1154views

2016年買い納め!

2016年買い納め!

すっかりコスメデコルテの虜です。

一気には買えないので少しずつ。
なくなりそうなものや、プラスワンアイテムから買い足していこうと思います。

・コスメデコルテ/モイスチュアリポソーム60ml
・マキアージュ/ウォータリールージュRD388

マキアージュはサンプルを使ってみてよかったので。じんわり発色しツヤツヤしすぎないのがいい!

・コスメデコルテ/フィトチューンリファイニングソフナー
・コスメデコルテ/クレイブラン

洗顔フォームは探していて口コミもよかったので。
久々に乳液先行もいいなーと思い、モイリポ買った時にサンプルお願いしたら、AQMWのリペアエマルジョンで。。。年齢的にもうこの価格帯なのか!と思いつつも、確かにとっても浸透もよく、後肌もベタつかず、翌朝のお肌もツルツルでよかったけどお値段が!
導入としてはフィトチューンからはじめて、スペシャルアイテムでAQMWでもよいかなー。


あとはドラストでも。
・インテグレート/トリプルレシピアイズGR701
・ヒロインメイク/リキッドアイライナーブラウン
・エスプリーク/セレクトアイカラーキットPU100、BU901

アイシャドーは口コミで気になってた2つを!
色はとっても迷ったけれど、手持ちとかぶらずでも使い易そうと思えたものを。


使ってみてよければ別の色も買ってみたいな!お値段的にも集めやすくていいですね。

あとはマスカラも欲しいけど、ここのところ買いすぎたのでここで締めようかなと思います!

今年一年見てくださってありがとうございました☆よいお年をー

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは♪エスプリークシャドウいいですよね(*^-^*)粉質も良いので愛用してます。モイリポにフィトチューン羨ましい。乳液先行って良さそうですよね

    0/500

    • 更新する

    2016/12/28 15:04

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます☆エスプリークいいですね!選ぶのも楽しいですね(o^^o)乳液先行は以前、アルビオンを使っていたのですが、離れてしまっていたのでコスメデコルテにしてみました!

    0/500

    • 更新する

    2017/1/5 23:20

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる