1214views

滑り込みマイベスコス2016に入れちゃう!超手軽炭酸美容ムースが使える(・∀・)゚+.゚

モニターブログ

滑り込みマイベスコス2016に入れちゃう!超手軽炭酸美容ムースが使える(・∀・)゚+.゚


おつかれさまです。いおゆきです♪

なんと!@cosmeさんのツイッターでキャンメイク話題の新作チークの記事を紹介していただきました(*´ω`*)

しかも、1日でこんなにたくさんリツイート・お気に入りしていただけて、この上ない幸せです!今見たら142RT・536いいねになってた。。。

本当にうれしい!2016年のいい思い出になりました。
これからもみんなが参考になる記事が書けるようにがんばりますね♪

今年中にこれだけは紹介したい!炭酸美容液



  • プラスエアイズ 温感炭酸ムース美容液
  • @plus_eais

今日紹介するのは、プラスエアイズの美容液。炭酸ムースで出てくる変わり種美容液なのですが、これがすごい良き!

炭酸美容面倒&高くてやれてない…あ、そんなのもあったね。なんて人もぜひやってみてほしいです♪

お部屋ではジェラピケ着てます。あったかいから暖房いらずで節約できていいですよね(n‘∀‘)η


シャカシャカして洗顔後の顔に適量つけて、ムースを潰さないように広げて1分。
溶けたら馴染ませるだけなんです◎

大分県阿蘇野の天然炭酸水の高濃度炭酸でもっこもこに♪さらに、保湿効果に優れたメタケイ酸を99.4mg/Lも含んでいます。

成分に入っている二段発酵石鎚黒茶には、乳酸菌含有量が990,000,000個/g以上含まれているのだとか…!

私は肌に直接のせちゃうのが簡単で好きです(笑)


ムースをつけた部分がポカポカして汗かきます。肌が赤くなっているのがわかりますか?

炭酸によって血管が拡張して血流が良くなっている状態です。
お肌にいっぱい栄養を運んでくれていると思うと嬉しくなりますね。

血行が悪く青クマができちゃっている人ほど、炭酸美容はおすすめです♪


ムースが柔らかく溶けてきたら、お肌に馴染ませて完了です。肌があか抜けて、朝やるとお風呂上がりのような透明感のあるお肌になれますよ◎

ナイトスキンケアのオススメ方法


私のお気に入りのナイトスキンケアの方法は…顔にムースを広げたら、デイリーのシートマスク(ルルルン プレシャスレッド)をのせて、ダイソーのシリコンマスク

手軽なのにスペシャルケアみたいなんです。シリコンマスクの中がホカホカに♪

炭酸美容に興味のある人はぜひ、試してみてくださいね。

★ブランドサイト:+eais
※希少な成分が多く、大量生産が困難とのことで売り切れが続いています(ノω;`)

それでは、来年もよろしくお願いします。よいお年を!

☆いおゆきのインスタ☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんゎ☆初めまして(●´ω`●)
    美容液とっても気になりました(`・ω・´)どこで売ってますか?いくらくらい??
    詳しく知りたぃです(。>ω<。)

    0/500

    • 更新する

    2017/1/8 02:54

    0/500

    • 返信する

    みゅぅさん、コメントありがとうございます!
    こちら通販サイトで購入できるのですが、希少成分が多く含まれていることや注文が殺到していることで、売り切れ中みたいなんです( ノД`)シクシク…
    記事の下の方に掲載しておきましたので、覗いてみてくださいね。
    送料無料で税抜3980円です。

    0/500

    • 更新する

    2017/1/11 12:07

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる