1054views

イルミネーションを味方に♪ブルーグロスでつくる乾燥知らずのウルルンリップ。

イルミネーションを味方に♪ブルーグロスでつくる乾燥知らずのウルルンリップ。

メリークリスマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どーん。


お家にクリスマスツリー飾らなくなってしまった今日この頃ですが、皆さんはいかがでしょうか?

それでも、クリスマスの特別なメイクはしっかりやりたいのがオナゴというもの♪

皆さんはどんなメイクでお出かけしたのでしょう?(*´∀`*)

冬の乾燥しがちな唇のメイクにオススメしたいのが、イルミネーションのキラキラが反射しそうなウルルンリップ。

ブルーグロスを使って、ぷっくり仕上げてみてください♪

乾燥唇とサヨナラ?!



ポイントはサラハップのリップグロス。今回はフューシャリップスピンクを使用しています。

青いラメが少し入った鮮やかな青味ピンクグロスで、保湿力バツグン!キッチンから生まれた唇のためのグロスなんです(*´∀`*)

ホホバ種子オイルがたっぷり。

上がサラハップのみ、下がRMKのベビーブルーを重ねたもの。写真ではあまり違いがわかりませんが、ぷっくりボリュームとツヤがプラス。

色も使いやすい濃さに調整されてます♪


目元は、ヴィセリシェのボルドーを目尻中心にポイントでつけてますが、奥二重で隠れました笑

モテマスカラとモテライナーのブラックネイビーで抜け感をプラス。腫れぼったさにサヨナラして、白目に透明感も◎

いまハマってる組み合わせです。
うるうるな目元になりますよヽ(・∀・)ノ


余談ですが…コスメ検定の2級合格通知がクリスマスに届きました。

来年はコスメコンシェルジュ、コスメ薬事と勉強していく予定です!

それではまた次の記事で♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • スミレさん、コメントありがとうございます♪
    岡本真夜さんに…!私も歌が上手くなりたいものです(笑)
    全色レビュー、お待たせしてます!
    撮影がなかなか大変なので、年明けになってしまうと思いますが待ってていただけると嬉しいです(*´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2016/12/29 10:23

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる