601views

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCⅡをお試し(^^♪

モニターブログ

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーCⅡをお試し(^^♪

株式会社マーナーコスメチックス様の薬用ホワイトコンクボディシャンプーCⅡを頂きました。


メラニンを含んだ古い角質をきれいに落としてくれるボディシャンプー。
有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合。グレープフルーツの香り。


価格 : 1,080円 (税抜1,000円)
内容量:360mL


古い角質がボディソープで落ちるってどんな感じだろう?と興味津々(^^)/
早速使ってみました。


手に出してみるとグレープフルーツの良い香りが広がります~。爽やかですっきり目が覚める香り。
ビタミンC誘導体+薬用成分+サポート成分で、古い角質を落としてくれるそう!
乾燥した素肌もいたわって洗い上げてくれるので、乾燥肌の私も特に刺激を感じる事無く使えました。
泡立ちが良いのでほんの少しの量で充分なのも嬉しいところですね。
洗い上がりはさっぱりとしますが、乾燥は気になりません。
毎日使っていますが、角質ケアで肌がすべすべになっているな~と感じます。
この調子で透明感あるボディになれると嬉しいな。

実は、角質ケアって普段面倒で見て見ぬふりしてるのですが、このボディシャンプーなら毎日お風呂でケアできるのでとっても簡単ですね。三日坊主になる事が多い私にはぴったりなケア方法です(^^♪



★商品ページはこちらから↓
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

マーナーコスメチックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる