1198views

私のお肌の救世主No.1はコレ!名品スキンケア!!!

私のお肌の救世主No.1はコレ!名品スキンケア!!!

こんにちは。
暴飲暴食が続くお正月。



このお正月に胃や腸の調子が良くないと肌が荒れてしまったりしますよね。

そんな時、救世主になってくれるのがこちら。



≪NEROEILA Botanica(ネロリラボタニカ)のインテンシブビューティーセラム/2層式美容オイル≫
こちらはトップヘアメイクアップアーティストの早坂加須子さんがプロデュースしたブランド。

中でも早坂さんがハワイで出会ったタマヌオイルがすごいんです。

タマヌオイルは『奇跡の万能オイル』と呼ばれています。

早坂さん自身の経験から、タマヌオイルで肌荒れが回復したのだそうです。



私もありがたいことに、美容ライターとして活動させていただいているので、化粧品を試すチャンスがたくさん。

ものすごく肌が強いわけではないので、肌に合わないものも正直なところ、中にはあります。

そういった化粧品を使用すると、私の場合ニキビができます。

もしくは赤くなったり、プツプツがでます。



そこで助けてもらっているのが、タマヌオイル配合のこちらの美容液です。

早坂さんのお話を伺ってから、肌荒れや肌が揺らいでいる時、乾燥が特に気になる時などに使っています。

化粧品のあう、あわないは人それぞれで、全員に当てはまるわけではないので、そこはご注意いただきたいのですが、試す価値ありと私は思っています。

あくまで個人的な感想なので、ご自身の判断でお願いします。

この他にも、みんな大好きなローズヒップオイルや、サジーオイルも配合。

美容や美白に良いとされるオイルたっぷりだから、効果も期待できるかも!


こちらは30mlのボトルなので持ち歩きもラクチン。

ピンクとイエローの見た目はもちろん、パールパウダーも入っているから、スキンケアが楽しくなるんです!



11回、シャカシャカと振って手に取ったら、さらに手のひらの上でもしっかりと混ぜて。。。

その後、顔にON。

ほんのりと香るジャパニーズネロリの柔らかな香りがするので、思わず深呼吸したくなるんです。



私が思う、深呼吸したくなる香りはなかなか無い。

深呼吸したくなる香りって、自分にとってちょうど良い香りの強さだと思うんです。

それにそもそも、気持ちがいいから深呼吸したくなるんですよね。

これってすごく絶妙。

香りでも癒しを与えてくれるって、とても素敵なことですよね。



肌荒れで、気持ちがガーンとなっているところを、効果と香りで気持ちを上げる。

そんな素敵な美容液です。



表参道のシンシアガーデンで販売してますよ。

お悩みの方はぜひ1度チェックしてみてくださーい!
ネロリラボタニカ公式サイト

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる