1534views

透明感を操る女になる。GIVENCHYジバンシイ2017年1月6日発売

透明感を操る女になる。GIVENCHYジバンシイ2017年1月6日発売

あけましておめでとうございます

ホリデーの限定品が出たと思ったのも束の間、これから寒い冬を迎えるこの頃にコスメの世界はもう春夏ですね。

春はなんだかんた毎年ピンクとパステルな気が。明るい春色を見てると気持ちも明るくなります。

久しぶりにジバンシイのカウンターで新色をご紹介頂きました。


テーマは、 “POINT D’INCRAGE(ポワン・ダンクラージュ)”。フランス語で“インク染め”とのこと。マリー・ローランサンの絵画のようなイメージヴィジュアル。

質感で透明感ツヤ感を楽しむアイテムたちという印象


こういったハイライターはGIVENCHYには今までなかったかと。ユルいテクスチャーで塗るとピンクの色味はほとんどわかりません。光があたるとチラッとシルバーラメが光るニュアンス。顔に塗るよりもボディに使用がオススメとのこと。大容量なので、コスパはよいです。

ジバンシイの名品4色のフェイスパウダー プリズムルーヴルをひとつにまとめ、持ち歩きしやすくということみたい。蓋の下がスポンジになっています。ただ、スポンジは小さいので、化粧直しに部分的にポンポンとつけるにはよいでしょう。私のポーチは小さく、これではかさばってしまうのと私はスポンジを洗いたいので、ちょっと洗うのが大変そうなのでスルー。
かわいらしい容器で、アプリケーターをつまみ、ポンポンとピンクのパウダーを肌にのせる仕草はとても女性らしく優雅でステキだとは思います。

オイルリップカラーがついにジバンシイにも登場。クラランスでは大ヒットでしたよね。
保湿効果高く、今の季節にとっても嬉しいアイテム。やや大きい特殊な形のアプリケーターに見た目はビックリでしたが、唇にとてもフィットするそうで、実際に使用するのが楽しみ。リップケアもでき、大好きなフューシャカラーがツボでこちら予約。


目元アイテムは紺色のアイライナーと青のニュアンスプラスのトップコート的なマスカラ

今回の新色にアイシャドウはないのです。

ピンクやパープルの締め色に、またはシンプルにシルバーとネイビーは好きな組み合わせなのでアイライナーを予約。ほぼ黒に近いネイビーです。
ネイビーは目元キワに使うと白目の透明感を際立たせてくれる気がするので好きなカラー。
マスカラトップコートはあくまでトップコートですので、ツヤとネイビーカラーニュアンスを添えるものです。ウルツヤ感で美人度アップさせてくれることでしょう。こちらは購入検討中。

商品画像はGIVENCHY公式サイトから引用

ADDICTIONの新色も気になるのですが、私の家の近くでは新色テスターないのですよ。なぜかしら。

年を重ね思うのはスキンケアの大切さ。
どんなメイクを楽しむにも土台が重要。
今年も一年美しい肌を目指して頑張ります。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる