2698views

evolutionを起こす女になる。 ADDICTION アディクション 2017年1月6日発売

evolutionを起こす女になる。 ADDICTION アディクション 2017年1月6日発売

今回のテーマは『Flower evolution』

DMで見て、わくわくしているものをご紹介

画像はADDICTION公式サイトから引用です。

まずはザ アイシャドウ
全てコンプリートしたいくらい、使える色のラインナップ
日本人の肌色に合いそうなものばかり
実物とプリントのカラーがだいぶ違うようなので、お試し必須と思います。
昔は外資の発色の良いカラーが好きでしたが、最近は色物は国産メーカーで買うことが増えました。
目は二つしかなく一般人ですので、たくさんあってもアイシャドウは使いきれないので、モザイクを中心にライラック、ピンクアーモンドあたりを購入予定。
ネーミングもいつもながらチャーミングで心惹かれます。

ブラッシュはこちらの2色
もう一色、オレンジ系もあります。オレンジはたまにしか最近は使用しないので購入はなし。
ピンクコーラルはベースチークに欠かせないし、パールピンクはチークの仕上げの馴染ませに欠かせないので、私のベースメークのアップデートになりそうと思い購入予定。

ネイルは普段仕事的にNGなので、あまり購入しないのですが、今回は気になり購入を検討。

以上、妄想購入計画でした。
実際に購入できましたら、また、ご紹介します。

ピンクが多く出る春は、気になるものがたくさん。

RMKのピンク×ベージュも見に行かないと。

淡いピンクを楽しむためにも、冬の寒さと乾燥に負けずに肌のコンディションをあげて行こう

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる