



CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム
お試しさせていただきました。
人間の皮脂に近いマカデミア種子油を贅沢に配合されているので、
お肌にのばすと薄いベールで包まれているかのようなしっとり感です。
なじみもよく、お肌に浸透し、翌朝までしっとり。
しっかり目のクリームがお好みの方に好まれるかと思います。
クリームがあまり得意ではない場合は
少量で薄くのばすのがいいかと思います。
マッサージクリームとしても使えるので、
かっさプレートを使ってマッサージにも利用させていただきました。
特に冬のシーズンは血行不良になりがちなので、
マッサージで顔の筋肉をほぐして血行をよくしてあげるのにも、
マッサージをするプレートのすべりもよくなり内側から
ふっくらしてきたことを実感できました。あくまでも個人の感想ですけどね。
リラックスタイムのお風呂上りや
時間のある朝にマッサージとして活躍してくれました。
お試しさせていただきありがとうございました。
引き続き、冬のおたすけアイテムとして愛用させていただきたいと思います。
CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム
#潤酵肌
#キャンペーン実施中
#分裂酵母エキス
#乾燥知らず
#CuteGlass
日本精工硝子さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます