頑張った自分へのご褒美です。
大事に使います☆
CHANEL



アイシャドウは発売当日完売したみたいです。
大々的に雑誌に載っていた影響ですかね。
パレット右下カーキ色が綺麗だと思います。
アイシャドウとコココードのチークも合うと思いますが、
アディクションのBlush フラワーポートレイトとも合わせてみたいと思います。
リップはシアーなベージュで、他のリップと重ね塗りすると良さそう。
トップコートとコココードについては前記事で書いたので割愛します。
Dior


正直今回のDior のコレクションはパンフレットを見た時、
全然魅力を感じなかったのですが、
一応テスターを見に行ってタッチアップしてもらったら、
かなり良かったので発売直前に予約しました。
アイシャドウ右から2番目のアクセントカラーを下まぶた目尻側に入れると
主張し過ぎず良い感じです。
グラデーションチークもオレンジ味の強いコーラル色でお気に入りです♪♪
発色色持ち良しです!
チーク限定2色完売したみたいですが、コーラルの方はまた再入荷するみたいです。
ピンク色の方が人気が有ったらしいです。
明日はジルとルナソルの発売日です。
そしてSUQQUの限定品が来週発売ですが、
絶対に欲しくなるので見に行かないようにしたいと思います(笑)。
4年以上、3時間続けて寝られたことない人
かむかむれもんさん
@マーボーさん
sarbelさん
@マーボーさん
元アパレル販売員コスメ洋服大好き主婦
チェルシーウーマンさん
@マーボーさん