1428views

お疲れ肌に

お疲れ肌に

こんにちは。
寒いです。
最高気温マイナス8度って・・・
雪が積もるよりはいいかな~。

慌しくお正月も過ぎ、寝不足だったりしてお肌もお疲れ気味。
そんな時のお助け隊に。

☆ゲラン ミッドナイトシークレット



年末のゲランのポイント調整に購入しました。
とにかく香りが良いです。
甘めのラベンダーの香りですが、アロマ系で癒されます。
お疲れ肌でなくても、毎日使いたくなる心地良さです。
そんなに肌荒れはしない丈夫な肌ですが(笑)寝不足などで
くすみや血色が悪いかな~という時に使用。
翌朝は、肌触りも良く、透明感が戻っている気がします。
いざという時のお守りです。

年末DMで引き換え葉書がついてきたのですが、
持って行くのを忘れていました。
先日訪問した時に、BAさんがどうぞと・・・

☆オーキデアンぺリアル ザクリーム



高級クリームのサンプルです^^
なかなか使うチャンスが無いので嬉しい~♪
クリームはアベイユのナイトクリームを使っていますが、
そちらに比べるとさっぱり、瑞々しいテクスチャーです。
こちらも香りが良いですね~。ゲラン特有の香りです(私は好きです^^)
手が出せないお値段ですが、サンプルはけちらず使いたいです(笑)


こちらはビーズアップ定期便の付録。


いつかの石けん ダージリンの香り

シャンプーのサンプル(スティーブンノル)
たしかにお得ですが、最近は似たようなものばかり。
次回どうしようか、悩み中です。
スキンケアが一番使いやすいですが、楽しみが半減と言うのが率直な感想かな。

今週末も寒さが続きます。
風邪も流行っているようですから、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • →チケットが届くというのはラッキーなので、今度は引き替えると良いですよ。折角ですから^^今回もローションと何かのサンプル交換だったのですが、切らしているので今度ということになりました。ハイブランドでも、合う合わないはあるので、サンプルは貴重です。でも、あのクリームは買えません(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/1/16 16:35

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。ゲランの高級クリームチケット届いていました^^
    勇気がなくて訪問出来ませんでしたが良さを想像しています。
    ゲランは年間のポイント調整ですか。一度香りノートをもらって嬉しくて置いています。プレゼントサービス非常に嬉しいです^^ミッドナイトシークレットくすみや血行に良いのですね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/1/15 23:27

    0/500

    • 返信する

    パウダーママさん>こんにちは。勿体無い~。私もデパコスはかなり年齢がいってからデビューでした。しかもゲランはかなり後です。敷居が高い気がして・・でも、一度いくとBAさんが親切で、いろいろアドバイスをしてくれました。入らない物は考えますと言ってもいやな顔をされず。始めはみんな同じですよ。→

    0/500

    • 更新する

    2017/1/16 16:31
  • こんにちは!ranmaru様
    ゲランのミッドナイトシークレットはおやすみ前に使うんですね!?スペシャルケア的なスキンアイテムを所持していないのでなにか購入したいなぁって思ってます。最高気温がマイナス8度(;゚Д゚)怖くて外に出られません。

    0/500

    • 更新する

    2017/1/13 15:21

    0/500

    • 返信する

    るぅさん>こんばんは。おめでとうございます^^お体、お大事になさってくださいね。妊娠中は香りにも敏感になったりするので、確かめてからが良いですね。お守り的なものがあると、ストレスも緩くなります。本当に寒いです。用事がないのならば、家に引きこもりが一番です(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/1/13 20:26
  • 寒そうですね~~~ひゃ~最高気温がマイナス8度ってorz 週末大雪注意報にへこんでいます。息子のセンター試験なのですよ。
    ゲランの香りは癒されます。

    0/500

    • 更新する

    2017/1/12 22:38

    0/500

    • 返信する

    さらのすけさん>おはようございます。寒いですね~。週末、お天気が荒れそうですね。センター試験ですよね。そちらは大雪にもなりそうですね。時間に余裕を持って、出かけてくださいね。息子さんへパワー送ります(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/1/13 09:30
  • こんばんは。
    マイナス気温って体験がないのでよくわかりませんが
    外出するのも嫌ですね。
    オーキデのサンプルでも豪華なパケですね。
    流石、ゲラン(^◇^)

    0/500

    • 更新する

    2017/1/12 22:34

    0/500

    • 返信する

    チョコナッツヌガーさん>おはようございます。マイナス気温、ちょっと寒すぎです。でも、外を歩く時間ってそんなにないので大丈夫。建物の中は温かいし~。オーキデ、値段を見てびっくりです。でも、けちらず使います。BAさんの優しさに感謝です♪

    0/500

    • 更新する

    2017/1/13 09:25
  • こんばんは ´ω` )/
    ミッドナイトシークレットという響きが良いですね~(*゚▽゚*)いざというときのお守りコスメがあると安心ですね♪
    ゲランは店舗もないし、高級で手が届かないイメージです(。>ω<。)いつか使ってみたいです!

    最高気温にビックリしましたΣ(●д●)凍っちゃいますね(> <;)

    0/500

    • 更新する

    2017/1/12 18:57

    0/500

    • 返信する

    もふさん>おはようございます。ネーミングが良いですよね。香りが良くて、お疲れ肌でなくても、使いたい衝動にかられてしまいます。私も始めは敷居が高かったゲランです。最高気温、びっくりでしょう?こちらは慣れていますが、それでも寒いですね。完全装備で出かけています^^

    0/500

    • 更新する

    2017/1/13 09:23
  • もっとみる

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる