58views

最近のあれこれ

最近のあれこれ

こんにちは

今日は2週間ぶりに、近所の歯医者へ。
とりあえずひと段落つきまして、これからは定期的に通うことにし、次回(一か月先)の予約を取ってきました。






今日は徒歩で歯医者へ行き、帰りは近くのリニューアルしたショッピングモールへ



リニューアルすることは知ってまして、その間、閑散とした印象のショッピングモールでしたが。


平日にも関わらず、結構な人出でした。





というわけで、フードコートもたまにはいいなと思い、こちらの いきなりステーキ に並びました。


今日は車じゃないし、駐車時間を気にしなくていいので、30分は並んだかな。


並んでまで、って普段はあまりしないのだけど、そろそろ、食の新規開拓をしてもいいかなという時期。





焼いてるところ↑





ポイントカードも作ってみました。




ランチメニューのワイルドステーキ300g

ごはん大盛りにし、ちょっともの足りなかったけど、お肉は分厚くて、熱々でももちろん美味しかったです



冷めても美味しかったです

タレが醤油ベースで和風な感じでした。


お肉自体はすごく良かったかな







他にも色々な店舗が沢山入ってました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥






最後は先日の女子3人の忘年会の様子

飲み放題の宴会コースにしました



私は運転手だったので、もちろん飲酒せず、帰りはみんなを無事に送りました



余計、時間かかったけど

でも。飲んだ後って誰かに運転してもらって自宅まで送り届けてもらいたくないです?


まさに私がそう(笑)
だから今回は自ら買って出て、運転係をしました。


ああー、良いことしたなー(笑)




来月は新年会だね

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる