1378views

§☆§とにかくかわいい§☆§ジル・スチュアートの春コスメ☆マカロンカラー☆

モニターブログ

§☆§とにかくかわいい§☆§ジル・スチュアートの春コスメ☆マカロンカラー☆

毎回そのパッケージの可愛さから大人気のジル・スチュアート。今年の春も可愛すぎます

テーマは

マカロン


限定のマカロンクチュールアイズは全3種
01はかなり淡いパステルカラーのパレット。
02は淡いベージュ~ブラウンのパレット
03は見た目は色味強く見えますが付けると柔らかい発色のパレット

アディクションで今回淡い発色のシャドウ購入していたので私は03購入。

さらにタッチアップしたら思いの外ラメ感が綺麗だったのでこちらも購入。

シュガーブリリアントアイカラー

お砂糖みたいなちょっとザラザラしたつぶつぶパウダーをチップまたは指で瞼に馴染ませるとラメ感が綺麗。

こぼしたら大変なことになるので取り扱い注意なのですが、

今までに無いテクスチャが楽しい♪♪

MACのピグメントほどゴージャスラメではないので、ギラギラし過ぎないので眠っているコスメにチョイ足ししたら何気に使える☆
ベースに塗っても、シャドウの上から重ねてもどちらでも使えます。

まだ数回しか使用していませんが、クリームなどを購入したときのスパチュラで取ると丁度良い量が取れて扱いやすいと発見。


私的にシュガーブリリアントアイカラーは取り扱い注意ですがプラスワンアイテムでニュアンスチェンジが出来ていいと思いました。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる