お知らせ

11101views

【購入品】ドン・キホーテ【化粧品その他】

【購入品】ドン・キホーテ【化粧品その他】

先ほど、数カ月ぶりにドン・キホーテに行って参りました。
独特のゴチャゴチャした雰囲気が少し好きです。
昔住んでいた自宅のすぐ近くにドンキがあったので、よく深夜徘徊しておりました。

何故か分からないのですが、普段絶対に買わないような商品を買う傾向にあります。
私にとっては「変わり種化粧品との出会いの場=ドンキ」なのです。

今回も新たな出会いを求めてウロウロしてきました。


化粧品に混ざってタバスコが入っていますが、私のタバスコ消費量が激しいためついでに購入しました。
一ヶ月持たないので大きいサイズが欲しかったのですが、残念ながら通常サイズしか売られていませんでした。

【左】DollyAngel 30COLORS EYESHADOW PALETTE
【右】LOVE DARLING LIP TINT

パレットは見ると欲しくなります。30色入で1000円以下だったのでガツガツ使うつもりです。
シングルシャドウで売られていたとしたら絶対に買わない色が入っているので、休日や化粧を落とす前に色々実験してみたいのです。

ラムちゃんのリップティント。ラムちゃん、好きなんです。ピンク色も可愛らしいので使うのが楽しみです。

【左】 フジコ オトナ ティント 01セクシーレッド
【右上】メンターム薬用スティック
【右下】ベビーピンクプラスG2

塗って剥がす系のティントを持っていなかったので、フジコを初めて購入しました。
ピンク色のメンタームが売られていて、好きな色なので衝動買いしました。
ドンキとのコラボ商品らしいです。※中身は至って普通で、無色のスースーです。
ベビーピンクプラスは、ラメが綺麗で購入しました。

左から エンジェルハート マルチマジックブラシスティック 04ブロンズベージュ、アイカラーズ 06グレージュ、ハートクリームリップティント 02ラベンダーピンク

「エンジェルハート」という化粧品を初めて知りました。
私は少なくともドンキでしか見かけていません。1000円以下で買える物ばかりでした。
興味が湧いた商品だけ厳選しました。

スティックタイプのシェーディングが使いやすそうだったので購入しました。
今はMaybellineを使っているのですが、そろそろ無くなりそうなので丁度良いです。
シングルアイシャドウのグレージュはとても綺麗でした。
私が塗っても合いそうな青みのあるベージュです。早く瞼で試したいです。
エンジェルハートにもティントがありました。折角なので持っていない色を選びました。
ラベンダーピンクは中々見ない素敵な色なので、使用するのが楽しみです。

【左】キャンディードール キャンディリップ&チーク アップルレッド
【右】RUBY KISSES Lavender Dream

キャンディードールは、キャンメイクと比較してみたくて購入しました。
見た目と手に取った感じだけの感想ですとキャンディードールの方が個人的に好きです。
アメリカの薬局化粧品のような雰囲気が好きなのかもしれません。

RUBY KISSESのポリッシュは、値下げワゴンの中から発掘しました。
ラベンダーピンクの色味で容量の多さの時点で買いそうなのに、
定価500円が300円になっていたので即決でした。

店舗には30分程の滞在でしたが(耳が疲れるので長時間滞在は難しいです)、
ドンキならではの買い物が出来たので凄く楽しかったです。
半年に一度は行きたい場所の一つです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/9~8/16)

プレゼントをもっとみる