1031views

ニベア使い切りとアイライナー

ニベア使い切りとアイライナー

こんにちは。
今日はニベアの使い切り報告と、最近使っているアイライナーの話です。

ます使い切り!

ニベアクリームc

青缶です。


去年は平気だったのに、今年は何故か体に塗ったところ痒みが出ちゃいました。ですが、足の裏に刷り込むのには良かったです(笑
ニベアのおかげで、足裏のカッサカサの硬い部分が少しマシな状態に保たれてる気がします。
が、やっぱり他の部位にも塗りたい。ユースキンのクリームはちょっと高めだしすぐなくなっちゃうしーと、画像右、柔らかい方のニベアを買ってみました。
ニベアソフト スキンケアクリームL です。
青缶より柔らかくて塗りやすいです。そして太もも、ふくらはぎに塗って見ましたが痒くなりませんでした(*´∀`*)
現在、腕などは荒れているのでユースキンのクリーム、足はニベアソフトで使い分けています。
ただニベアソフトはちょっと冷たいのと、足裏に塗るにはぬるぬるします。足の裏には青缶の方が合ってました。

さて。次に最近使っているアイライナーのお話です。
先日誕生日があり、お友達からプレゼントで頂きました(≧∀≦)


コスメデコルテ AQMW
スタイリング リキッドアイライナー BK 001

これすごく描きやすいです!
筆がしっかりしてるし、持ち手も太くて持ちやすいのでフラフラしない!
高級感もあるのでテンションもアップします。
が! 残念ながら、目尻跳ねあげたら夕方パンダになっちゃいました……(´・ω・`)
描きやすさは コスデコ>モテライナー なんですけど、
パンダにならなさは モテライナー>コスデコ です。
なので時間のある時は、目のキワは描きやすいコスデコで描き、目尻の跳ね上げだけモテライナーで描くようにしています。
パンダにならなかったら最高だったのになー!笑


では。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる