556views

春色のコスメ☆

春色のコスメ☆


最近はいろいろとばたばたしていました。
今月はホットストーンの勉強会へ、
2月は指圧の2つの勉強会に参加する予定です。
今年の目標は沢山学び、沢山身につけることです!


シャネルのチークと、ロクシタンのヘアオイルです☆


ロクシタンの新作のヘアオイル。ファイブハーブスRカクテルヘアオイル。
雑誌で冬の乾燥ヘアダメージの予防にと見かけて買いました。


特に私はロングヘアーなので、ヘアオイルはすごく大事なのです。毎晩寝る前にプッシュして使っていますが、こちらはやや強めのハーブの香り。好き嫌い分かれると思いますが、私はこのハーブの香りが好きです。
これを付けて眠ると、乾燥のぱさぱさ感も防げるし、翌朝櫛が通りやすい!
艶感が出るし、髪のお手入れしやすいです。満足^-^


シャネルの#360 ハイパーフレッシュ
クリスマスに貰いました^^やや強めのピンクなので、ほんのり付けると良い感じの色になります。可愛いです。毎日最近は付けてます。



Toofacedのモモのパレットが再入荷したので、セフォラで買いました。某オークションサイトに格安で偽物がいっぱい出てますが・・(汗)
そのくらいこのモモのパレットは人気なようです。
デザインも可愛いし、モモの良い香りがふんわり香ります。毎日付けてます☆


小さいのはブロンザーハイライトとチークのパレットです。
目の下などにハイライトを付けると綺麗です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる