というか、正式名称よりもコロコロと言ったほうが分かりやすいかも。
なにせBAさんの皆さんもコロコロと仰っていましたし(笑)
春のコロコロ、色んなサイトで画像を見掛けて一目惚れ。これは買うしか!とオーキデのクリームがリニューアルされるというのでDMにサンプル引換券が付いていたので、それを頂くついでにBAさんにお聞きした際はまだ現品は入っておらず資料だけで予約しました。
ブラッシュも人気ですぐになくなると思いますとのことでしたが、こちらは仕上がりも分からないので一旦保留。
流石に仕上がりの分からないチークに7000円は出せないし…(;´Д`)
そして満を持して迎えた発売日翌日(週末が仕事お休みなので)
引き取る際にBAさんからブラッシュの方も試してみますか?と訊かれたので「まあ、試すだけなら」と軽い気持ちでお願いしたら、かなりほわっとした春っぽいピンクでとても可愛い!
その上から春コロコロ(縮めすぎ)をふんわり載せるとこれまた程よい血色感!
試す際に「残り二個なので念のために取っておきますね?」と取っておいて頂いたのですが、すぐ横で一個売れちゃったので、私で最後!?
…完っっっ全にこの言葉弱いですよねえええええ…ええ、買っちゃいました(笑)
こちらのパッケージも普段のゲランのアイテムに比べるとプラケースで高級感がないという方もいらっしゃいますが、重量感がないのがまた春らしいと思っています( ´∀`)

分かりにくいけど、腕にコロコロとブラッシュを試してみました。
画像では気持ちピンクにしか見えない…残念(´・ω・`)

でも、春を待たずに早速使ってしまってますが他のパーツにメインを持ってくる時にちょうどいい感じで見た目も使い心地もお気に入りになりました。
と、すっっっっかりゲランにハマりつつあります。これからスキンケアの方もゲランを試してみたいなあとちょっと思いました。フレグランスの方も気になりますし。
ゲランは知れば知る程にまさに「沼」という表現がぴったりな気がします(笑)
沼は深い…
ranmaruさん