1807views

バスタイムをとびっきり楽しく♪イスラエル発★死海の塩の恵みを感じるボディケアアイテム2選★

バスタイムをとびっきり楽しく♪イスラエル発★死海の塩の恵みを感じるボディケアアイテム2選★

おはようございます★ショコラです★
記事をご覧くださっている方、Likeやコメントをくださる方、いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。前回の「オイル美容」の記事に引き続き、今回もスキンケアアイテムをピックアップ。
寒い時期にもボディケアを楽しく♪イスラエル発、死海の塩を使ったアイテムを取り入れてみました。


ambath(アンバス)

イスラエル発、死海のミネラルを豊富に含んだスキンケアブランド。乾燥の激しいイスラエルの地で保湿を意識したスキンケアアイテムを開発しています。
バスタイムをワクワクした時間に変えてくれそうなこだわりのパッケージがトレードマーク。思わず「カワイイ!」とときめいてしまうボディケアアイテムには魅力が詰まっています。
シャワージェル、オイルスクラブ、ボディミルク等の展開があります。





ambath
シャワージェル ラベンダー&バニラ パチュリ
オイルスクラブ パッションフルーツ








【立ちのぼる蒸気に程甘な香りをのせて★気分を上げるシャワージェル♪】
ジェル状のボディ用洗浄料のシャワージェルは、肌の上を泡が滑るようななめらかな洗い心地とプッシュした瞬間にふわっと立ちのぼる香りが特徴です。
注目すべきは、香りの組み合わせ。珍しいと感じられた方も多いのでしょうか。
ラベンダーの鎮静効果のある香りのなかに、ややスパイシーさのあるパチュリの香りとほんのりと漂う甘いバニラの香りがスパイスになっています。「甘すぎる香りは苦手だけど、爽やかな花の香りにあともうひと押し欲しい!」というときにピッタリの香りかと思います!
洗い上がりはスッキリ爽やか。洗っているとき、さらには流したあとにもほんのりと香りがバスルームに残っているので、しあわせな気分に浸ることができます。







【ボディクリーム代わりの時短保湿アイテムにも!湯船に浸かったあともすべすべ極上肌★】
オイルスクラブは、粒子の大きな塩とさらっとした質感のグレープシードオイルが配合されている、さらっとした美容液を思わせるようなテクスチャが特徴です。
円を描くように優しくゆっくりと肌に伸ばしていくと、肌の温度で塩がじわりと馴染み、オイルと一体化してきます。肌の表面が滑らかで柔らかくなっていく感触を実感できるとお手入れは完了です。
多くのボディスクラブは、肌に馴染ませたあとに洗い流す工程がありますが、こちらのスクラブは洗い流さずにそのまま湯船に浸かることもでき、おススメです!すべすべの効果が持続するほか、熱いお湯に浸かりすぎることによって起こる水分の蒸発も防ぐことができます。
入浴中に保湿ができるので、コンディションによっては入浴直後のボディークリームの工程を省いて時短にもなります。香りは甘酸っぱさもある爽やかなパッションフルーツの香りです★


バスタイムをとびっきり楽しくするボディケアアイテム2選、イスラエル発のambathのコスメ。いかがでしたでしょうか。
@cosme様での商品検索では口コミ件数は少ないものの、個人的には好みのアイテムでした。一部のバラエティショップでの取り扱いもあるほか、オンラインショップでも購入することができます。
特にヒットだったのは、パッションフルーツの香りのオイルスクラブ。塩の硬さが前面に出ているタイプのスクラブと比較すると角質除去への効果は控えめではありますが、「メインは保湿、サブはライトな角質ケアをしたい!」というときには特におススメです。


バスタイムをとびっきり楽しく♪自分なりにバスタイムを楽しく過ごす秘訣を持っておくと、特別な予定の前日にもバスタイムが特別な時間になるような気がします。
楽しく過ごすといえば、私にとっては「美容」や「ファッション」に加えて、「音楽」も欠かせない要素になっています。邦楽も洋楽もどちらも好きな曲が数え切れない程あって、すき間時間があれば常に聴いています。(80年代・90年代の邦楽は特に名曲が多いですよね!)
といいつつ貼り付けたのはバリバリの洋楽。曲もそうですが、PVもとても可愛くて気分が上がります★

Ariana Grande 「Right There」


★ショコラ★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます♪
    アンバス使ったことなかったので気になります(^-^)死海の塩だとさぼんのスクラブもお気に入りなのですが似ている感じでしょうか?
    保湿もしっかりできるなんていいですね☆
    それから私もアリアナグランデ大好きです(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/2/2 09:16

    0/500

    • 返信する

    Mayumin♪さん★
    バタバタしておりまして、お返事遅くなりまして申し訳ございません(> <)主観ですがサボンのスクラブのほうが塩の比率が高くて、アンバスはややオイルの要素が多い印象かなと思います。サボンは香りもよくてしっとりしますよね★アリアナは女の子っぽくて上がる曲も多くていいですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2017/2/4 18:54

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる