1130views

【購入品】LUSH【化粧品、その他】

【購入品】LUSH【化粧品、その他】


凄く久し振りにLUSHを購入しました。お店に行く時間が惜しくてオンラインショップ利用でございます。

購入品の全体像です。
今回は夫用のシェービングクリーム「刀刃一本」(写真:左から2番目)も一緒に購入しました。
乾燥肌のようなので、まずはお試しで買ってみました。

ここからは、ランダムに紹介いたします。

THE KISS キス リップスクラブ
バレンタインが近いということで限定品だそうです。初めて購入しました。
ハートの何かが入っており邪魔でした。これを塗って唇のキメを整えてキスでもしてな!という事なのでしょう。
LUSHに喧嘩を売るわけではないのですが、正直ハートの何かを混入するくらいなら美容成分でも入れてくれると有り難いなと思ってしまいました。
現実は可愛いハート<美容成分なのです。

同じシリーズの「キス リップグロス」も購入しましたが、こちらは適度に潤うリップクリームでした。
香りが駄菓子系で気に入りました。

VANILLARY パフューム
バニラの香水に興味があったので、買いました。
刺激的な香りの強い香水のため、付け方にかなり注意が必要そうです。
私はこの独特な香りが好きなのですが、自宅で付け方の練習をしてからでないと外では使えません。

リキッドリップカラー 魔法使いのように
LUSHの商品名が好きなのですが、こちらは見た目も相まって特に気になっておりました。
凄く綺麗な薄いピンク色です。

スポイトのような、ネイルポリッシュのような形状をしておりますが蓋を開けると普通でした。
私は何と言ってもこの色が好きなので購入したのですが、
単体で塗ってみると唇の縦皺が目立ってしまうという残念な結果でした。本当に残念です。
先に透明グロスで土台を整えてから指で軽く塗る程度が一番しっくりきました。

それと、過去の記事で紹介しておりますメイベリンの「ウォーター シャイニー ミルキー N(PK621 )」の下地として使用すると似た系統の色なので凄く良かったです。
普段は濃い色の口紅やグロスを使用しがちなのですが、時には気分を変えたいものです。

LUSH公式サイト
私のようにお店へ行くのが面倒な方にお勧めします。
オンライン限定商品もありますので、ご参照くださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • マイハマさん
    こんにちは。コメントいただき、ありがとうございます。
    「入りにくい」と思われる気持ち、分かります。
    何となく本文には書かなかったのですが、
    LUSHの店内+周辺まで漂う凄い香りと、熱心過ぎる接客の店員さんが苦手で足が遠のきがちです。
    変な解説文ですが、お付き合いいただき恐縮です。

    0/500

    • 更新する

    2017/1/29 14:48

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる