254views

ハーブアブソリュートコンブッカ 日本生まれアメリカ育ちの菌活  飲みやすく結果が出ました。

モニターブログ

ハーブアブソリュートコンブッカ 日本生まれアメリカ育ちの菌活  飲みやすく結果が出ました。

IDEA様とは
グリーンスムージーやコンブチャ、化粧品など、皆様の生活に役立てる商品を販売して いるオンエアショップで、【公式】IDEASTORE(イデアストア)は株式会社イデアが運営しております。
私は今まで酵素にはまって買っていたりしましたが、生まれつき腸が鈍いので
もう少し健康に成果が出るのが欲しいと思っていましたら、2015年から日本生まれの
アメリカ育ちの飲料がびっくりするほどいいのです。それは
ハーブアブソリュートコンブッカ(720ml)
4,800円(税抜)の商品を飲んでみました。
この値段のほかにも10パーセントオフの一回でも解約できる定期購入のある商品です。

コンブッカとは、酵素が入った菌活飲料です。   商品の説明
私は発酵食品が好きなので作ったりもしますが、今流行の
菌活とは、健康や美容の為にその発酵食品を食事に取り入れることなのです。
そして
コンブッカは、アメリカでコンブチャと言われている飲み物で、日本で紅茶キノコとしてあったのを取り入れてるのです。

そのコンブチャがどうして今取り入れられてるのでしょう。  成分は
コンブチャには6つの成分が入っていますが、
うまくできているのが成分同志相乗効果があるのが多いのです。それは


1.乳酸菌
こちらの乳酸菌は、アシドフィルス菌、ビフィズス菌、フェカリス菌を主に使っています。

そこに乳酸菌の働きを助ける2種類のオリゴ糖を配合しております。


2.ミネラル
糖類、脂質、たんぱく質、ビタミンと並ぶ5大栄養素の一つで、体内で作ることができない、毎日の食事で摂取する栄養素。


3.ビタミン
体内において酵素がその活性を発揮するために必要な補酵素


4.アミノ酸
種類が多い中、体内で合成できない食品から摂取する必須アミノ酸のこと


5.酵素
200種類の果実やハーブをはじめとする原料からじっくり抽出した植物由来の酵素を使用


6.ポリフェノール
紅茶由来のポリフェノールが乳酸菌の働きを助ける




ふう、調べたら奥が深くてその中でこの商品に該当するのを
探し出して書きましたが、このコンブチャ栄養の塊みたいに感じました。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

飲み方は。味は。カロリーは。  大丈夫です。誰にでも飲めるんです。

この商品は、

飲み方が2種類でき、
 ①菌活としては朝20mlから30mlをそのままか薄めて飲んで、50キロカロリーに全然ならないのでカロリーを気にしている方にもいい飲み物です。

②バランスがとれている飲み物ですので、1日180ml以内を朝晩と分けて飲んだり、夜に1回飲むのもお勧めできる商品です。
味は
リンゴをベースにしたような甘みのある紅茶の味です。
他にも
温かくしても冷たくしても飲めて、アルコールが入っていないので安心して飲め、紅茶やコーヒーを我慢している人にでも飲めるほどのカフェインの量が少ないのです。

中身がどんなのかわかったので、キャップを開けて、繰り返し飲めるのに
取り替えてみました。
そうするとワンタッチで開け閉めでき、
そして茶色の瓶ですので、光を遮断できるのですが、菌がだんだん変わりますのであけましたら冷蔵庫保管して新鮮さを保つようにしました。

コンブチャを注いだのを見ます。 少し甘さがあるのでしっとりした感じ
この飲み物には甘みがなければサラサラと表現してもいいのですが、少し甘みがあるのでちょっとしっとりとした感じで注がれる茶色の液体です。

私はこのままで飲んでいます。 付属のキャップは30ml
私はあまり薄めて飲むのをしないで原液で飲みたいので、
付属のキャップ30mlで飲んでみました。
最初リンゴの甘みが感じそのあと紅茶の味がついてきて、
後味は甘みだけで渋みが残らず飲みやすいのです。

なので、私は食事の量を減らすために朝置き換えにして、食前にも
私の場合、夫に合わせないとだめなので、
朝食が一人ですので100mlを置き換えにして
昼食と夕食の間が長いのでドカ食い防止に間食に少し飲んでみました。
するとおなかの中で膨れるので、あまり食べなくても満腹感が続くのには驚きました。

飲んでよかったことがまだあるのです。紅茶キノコとは

紅茶キノコとは、
紅茶や緑茶にゲル状のタネと砂糖を入れて発酵させた飲み物で。
なぜコンブチャに変わったかというと確かな説はないのです。有力は韓国で変わったという説で菌をコンということからというのあります。
*~*~*~*~*~*~*~*~
私の場合、ダイエットの前に通じが悪いのですが、
これを多めに飲んですっきりしたのです。おススメは海藻を一緒に多めに飲んだら
薬より体に負担がかからず効き目もいいのに驚きました。

これ美味しすぎて飲みすぎたときもありますが、その時は食事が減りました。
*~*~*~*~*~*~*~*~
そして以前より食事をセーブできるくらい満腹感が感じるようになりました。
健康のための飲み物なのに病み付きになるくらいおいしいコンブチャ妊婦の方にも飲める飲み物ですから安心感があり期待ができますね。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

デトックス カテゴリの最新ブログ

デトックスのブログをもっとみる