1546views

最近購入したもの。クレド。OPI。アディクション。

最近購入したもの。クレド。OPI。アディクション。

最近はあまり真剣にコスメチェックしてないのですが、それでもいくつか新しいアイテム(使ったことのないアイテム)を買いました。

クレド乳液のクリームタイプ。昼用と夜用。
クレド乳液の普通タイプは数年前から愛用していて、切らさないようにしてます。それが、このたび昼用夜用とも使い切り...「こんなに乾燥してるのだから、今買うならクリームタイプだよね」と思い、買いました。

クリームタイプはサンプルでは何度も使ってますが、現品購入は初めてなんです。しかも、今回はポイント10倍の誘惑に負けて、カウンターでなくネット購入。

ネットはお安いですが、カウンターと違って1つもサンプルが付きません。当たり前ですが。。。カウンターで3アイテムも買えば、たぶんラクレームのサンプルくれますけどね。。。

また、OPIのベースコートとトップコートも買いました。
中央のシャネルのネイルは前から持ってるものですが、OPIのベースコートとトップコートは初めて買いました。

ベースコートとトップコートなんて、今まで安いのしか買ったことないし、そもそもベースコートトップコートを買ったの自体が数年ぶりです。


また、アディクションでも少し買いました。
アイシャドウはアリス、ネイルはWe love space という色。

アディクションのアイシャドウはこれで5個目。

アディクションのネイルは今回初めて買いました。「プライベートジェット」を買おうと思ってたのに、店員さんに「お客様の雰囲気にはこっちの方がお似合いかも」と勧められて...

アディクションはもうクチコミ書きましたが、クレド乳液とOPIは、しっかり使い込んでからおいおいクチコミ書きたいと思ってます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる