1670views

【愛用】100円ショップ愛が止まらない話3【100円均一】

【愛用】100円ショップ愛が止まらない話3【100円均一】

地獄の6連勤を経て本日やっと休日なのが嬉しく、
本日は溜めていた下書き記事を投稿していきたいと思います。

絶対に外出しないで、家で好きなことしかしない日なのです。
さて、今回も大好きな100均のお話です。

エクスクィシテ アイブローパレット(ディープブラウン)
私の眉毛は、こちらで色を少し足すだけで完成させております。安い眉毛です。
100円で3色入っていれば御の字ではないでしょうか。
唯一ケチをつけるなら、容器がもう少し薄めでシュッとしていると大変ありがたいです。

ヘアバンド。
パックをする時等は前髪が邪魔なので、一気に上げております。使用感は可もなく不可もなく。
2つ所持していて片方を洗濯をしながら使っていますが、劣化したら潔く捨てられるのが100均の良い所です。

パフ・スポンジ専用洗剤/メイクブラシ専用クリーナー
ストック買いするほどお世話になっております。

洗い終わったブラシは逆さにしてブラシホルダーで干して、
スポンジ類は台所の三角コーナー用の網に入れて陰干ししています。

空気に触れる面が多い状態で干せるので、乾きが早い気がします。
100均や薬局で購入する小さ目のスポンジ類も同様に干しています。

最後はベビーオイルです。
去年の10月頃から3個位使いきっています。
私は風呂場に常備して、風呂あがり直前の顔以外全身に塗ってからタオルで拭いています。

風呂場に置くと汚れが目立つため、使い終わるのが早い手のひらサイズが良く気に入っています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる