1429views

【愛用】暖色系に挑戦【アイシャドウ】

【愛用】暖色系に挑戦【アイシャドウ】

秋冬は暖色系のアイシャドウにも挑戦したくなる時期でございます。
手持ちの暖色系選手達。

LB GJアイズGS グレイッシュサングリア

リンメル デュアルアイカラー クリーム&パウダー003

ケイト メタルグラマーアイズ RD-1

暖色と言っても、オレンジ等の黄要素が強いものは私の肌色との相性が悪いため、
赤寄りで暗めの色を選びがちです。

LBとリンメルを使用してみました。
最初にリンメルのクリーム部分を全体に塗り、それだけだと寂しかったのでLBを薄く重ねてから、
目尻から瞼中央に向かってリンメルのパウダー部分を入れております。

リンメルの、パウダー部分の色味と煌きが気に入っております。
ダブルラインだけチャコットの「チョコレートブラウン」という色のシャドウを使用しております。

ウィッチズポーチ ウィッチズフィットスティックシャドウ 04 バーガンディー
先日職場近くの商業施設をプラプラしていたら出会いました。
繰り出して使用するスティックアイシャドウです。
この色だけ最後の一つでした。発色良く、塗って少し時間が経つとヨレ知らずなのは素晴らしいです。

塗ってみました。スティックシャドウを使用するのは久し振りです。
アイシャドウの単色使いはあまりしないため、自分としては新鮮でした。
塗った直後は指でボカし放題です。

ダブルラインは相変わらずチャコットです。
茶系のアイシャドウ時は必ずチョコレートブラウンのお世話になっております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる