40views

鎮 shi zu me (from トリニティ-ライン)

鎮 shi zu me (from トリニティ-ライン)

こんばんわ、最近雨がほとんど降っていないので、お肌も喉もかなり乾燥気味です
私、咳がひどい風邪を2週間もひいていました・・・やっと治りましたが。
皆さんも風邪をひかないよう体調管理に気を付けてくださいね。



今日は前からとても気になっていた「◎隠れ炎症鎮め」という美容液ジェル。
鎮 shi zu me(from キョーリン製薬グループ ドクタープログラム株式会社様 トリニティーライン)の紹介をさせてください。
◎隠れ炎症とは、肌あれの原因となる自覚できない慢性的な炎症のことです。


容器はジャータイプ型だと50g入っています。(スパチュラ付きでジェルを取りやすい)

私たちのお肌は本来は炎症を起こしても自然に治癒していくそうです。
ですが、歳をとるにつれてお肌が自分で治そうとする力が低下してしまい炎症が解消されないまま蓄積され肌トラブル・老化が出てきてしまうのです


鎮 shi zu meは・・・
(肌の隠れ炎症を鎮めるために)
炎症を抑えて、肌あれを防ぐ抗炎症成分:グリチルリチン酸ジカリウム配合。

うるおいで満たす天然(ヒト)型セラミド※で原料からこだわって作ったナノセラミドデリバーで、セラミドを角層のすみずみまで届けます。

肌をイキイキさせる水を一滴も加えず、酵母エキス※70%配合。

肌を輝かせる ヘテロサイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキスなど配合。

無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン
アレルギーテスト済み*、パッチテスト済み*
乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み*


実際に手に出して伸ばしてみると、べたつかず肌にさらっと入ってきます。
力を入れなくてもジェルが伸びてくれます。
気持ち良いです
継続して使っていくと、肌の赤みやシミがうすくなっていくようなので(キョーリン製薬 スキンエア研究所のレポート)しばらく使っていきたいと思います。

歳はどんどんとりますが、お肌は少しでもきれいに若くいられるように頑張っていきたいなと思いました。
お肌が良い方に変わりますように・・・。

↓こちらより↓
鎮 shi zu me

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる