724views

アナスイ 化粧下地

モニターブログ

アナスイ 化粧下地

2月のBLOOMBOXで届いた
アナスイ『プロテクティブ ビューティバーム』
の紹介をさせて頂きます。
現品ではなく、テスターです。

製品は26gで2800円(外税)だそうです。
最近はプチプラで高品質高性能な化粧下地が沢山あるので、やや高くね?と思われるかもしれませんが、少量で結構伸びるので案外コスパは良さそうでした。
テクスチャはバームという位なのでちょっと硬めですが、少し温めるとすーっと伸びます。
アナスイという事で強烈な香りを警戒していましたが意外にも大丈夫なレベルでした。良かったー!

注目したいのはカバー力です。
こちらの下地はオレンジイエロー系の色味が強く、青みを帯びたクマだったら案外これだけでカバー出来るのではないでしょうか。

バームなので塗って暫くはペタペタします。
私は皮脂多めなので、化粧崩れを防ぐ為にも軽くティッシュで抑えてからリキッドファンデーションを重ねました。
ふんわりした肌を演出してくれるベースのようで、リキッドを重ねてもツヤツヤ感は出ません。
クッションファンデーションの艶をちょっと抑えたいなーという方には好相性かもしれません。
パウダーファンデーションはもしかしたらムラが出るかもしれません(私がパウダー使うの下手っていうのもあるんですが…)。

兎に角カバー力が好印象だったので、顔全体はともかく、目元専用下地にしたら大活躍するんじゃないかと思いました。

パッケージが可愛らしいので、若いお嬢さん方へのプレゼントにも良さそうです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる