739views

プチプラ購入品

プチプラ購入品

こんばんは(≧∀≦)
前回に続き購入品を載せたいと思います。


エクセル スキニーリッチシャドウ SR01
話題のエクセルアイシャドウ(≧∀≦)
これかなり優秀です!プチプラとは思えないしっとりとした粉質です。ルナソルのスキモデが欲しかったのですがこれで十分に感じます。自然にでか目になれました(笑)
今回は無難なSR01にしましたが他の色も欲しくなりました♪( ´▽`)


メディア ブライトアップチークN RD02
初めて買いました♪( ´▽`)プチプラで評価も高いメディアですね♪
ふんわり色づくタイプ、華やかに色づくタイプがありこちらのレッド系は華やかに色づくタイプになります。

手の甲につけて見ました(≧∀≦)
結構濃いめに付きます(笑)気をつけないとおてもやんになりそう( ;∀;)
粉質もしっとりとして、少しラメがキラキラします。悪目立ちはしない感じですねヽ(´ー`)


アイミックス ペンシルアイライナー
こちらも初めて買いました。
ラブライナーと同じ会社の商品です。
お色はネイビーブラック。最近ネイビーのアイライナーが気になりプチプラからお試し(≧∀≦)多色ラメがキラキラで可愛いです。
芯は柔らかく描きやすいですね。乾くとこすっても落ちません(笑)
アイメイクリムーバーが必須です。ブラックよりキツくならず使いやすそうです♪


以上が購入品になります。
最後まで読んで下さいましてありがとうございましたヽ(´ー`)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる