991views

久しぶりに自分でマニキュア塗りました。

久しぶりに自分でマニキュア塗りました。

本日、ジェルネイルのチェンジをお願いしていたのですが、ネイリストさんの都合が悪くなり、中止になりました。
なので、自分でマニキュア塗ってみました。
ジェルネイル、前回から1か月経つので、最近は毎日どこかしらのツメからぽろりと丸ごとはげていき、昨晩全部の指がとれたので、きちんとしたオフはできてません。

何も塗らないツメはすっぴんみたいでなんだか物足りない感覚になってしまいました。
ネイルもこれまた最近ハマリ始めてたばかりなので、これだけしかもってません。
左から
レブロンネイルストレングスナー。ベース?
次からは買った順にネイルです。
シャネル ヴェル二 521 ローズカシェ
ルナソル 04 ローズベイジュ
シャネル ヴェルニ ロングトウニュ 504 オーガンディ
ネイルホリック 色番不明 私が塗ると恐ろしく不健康な感じに。
どれも似たような色になってしまいます。
無印良品 トップコート
シャネル リムーバー もうじき使い切ります。
無印良品 除光液 オレンジオイルの香りでこちらのほうがツメに優しい気がします。

ジェルネイル、都合のいい日を提示されましたが、私の用事が入るかどうか微妙な日だったので、次の予約がまだできてません。来週できたらいいのだけど・・。

今日塗ったネイルは シャネルの504オーガンディです。
画像アップは荒が目立つのでできません(笑)手とネイル両方・・・。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる