77views

エスプリーク☆スタイリングアイブロウマスカラ

エスプリーク☆スタイリングアイブロウマスカラ

今回はエスプリーク スタイリング アイブロウマスカラをご紹介します。





コーセー エスプリーク スタイリング アイブロウマスカラ(眉色カバー) 7g  無香料



薄眉もふんわり、立体感のある眉へ。

エアリーなつけ心地のアイブロウマスカラ。



☆「ふんわりファイバー」配合。

眉毛との親和性が高いアミノ酸パウダーがファイバーを密着させ、薄い眉も自然に立体感のある眉に。



☆「アイブロウコート成分」配合。

汗・皮脂・こすれに強く柔軟な膜を作るので、抜群の化粧もち。



☆コンパクトブラシ

地肌につきにくい丸みのあるコンパクトなブラシ。



☆お湯で落とせるフィルムタイプ




<使い方>

眉毛にそって、ブラシでとかすようにつけます。




今回はBR31v やや明るめの自然なブラウンを使用。


確かに今までのアイブロウマスカラの中で一番ブラシがコンパクト。


眉毛にそってとかすと、小さめのブラシが小回りきいてつけたい部分に使用できて便利です。


アイブロウマスカラはどうしても、どばっとついちゃうところができたり・・ゴワゴワで固まったりするのが普通かと思ったら、梳かすだけでムラにならず液がつけることができました。


しかも、ふんわり~柔らかい(^^♪ゴワゴワしませんな。


色は1度塗りではほとんどわからないですが、2度塗りするとしっかりブラウンに。

とても馴染みよい色で落ち着きがあり、少し赤めかな。

眉に立体感が出て明るい印象になりました。





使用感などとても気に入りましたが、個人的に赤を抑えた色が好きなので、ぜひアッシュも出して欲しいです。



ヘアカラーを明るめにしたので、眉の真っ黒が目立ち気になっていました。


少し暗すぎるかなぁ~なんて最初思っていたけど、眉毛を少し明るくするだけで顔の印象ってかなり違いますね。


皆さんも明るく~春色眉チェンジ(^^♪いかがでしょう☆☆☆





















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる