5360views

あえて「脱・薄づき」。KATEから登場する“完璧肌”をつくれるベースメイクがすごい★

あえて「脱・薄づき」。KATEから登場する“完璧肌”をつくれるベースメイクがすごい★

KATEから衝撃のコンセプトを持つ新ベースメイクが登場!



「薄づき」で「ナチュラル」な美肌がいい・・・と言われ続けてきた最近のベースメイクトレンド。
でも、でも。本当はもっと肌トラブルをカバーしてきれいに見せたい!そう願うがために、薄づきのベースメイクを重ねてしまい、結果厚塗りになっていませんか?

多くの女性が手に入れたいのは"トラブルなしのナチュラル美肌"に見えるベースメイク。
そんな願いを叶えるためにKATEが打ち出すのはあえて「脱・薄づき」なベースメイクだったのです!

あえての「厚づき」。厚塗りに見えないトラブル”ゼロ肌”をつくれるファンデーション


KATEが10代~20代の女性に徹底リサーチを行った結果、
「ナチュラルで薄づきなベースメイクがしたい!」
けれど「毛穴やトラブルがきちんとカバーされた肌になりたい」という矛盾が見えてきました。

そこでこの春にKATEが提案するのは、あえて「厚づき」。でも「厚塗りに見せない」ファンデーションシリーズです!
KATEの新ファンデーション、THE BASE ZERO登場★

肌トラブルがカバーされると、圧倒的に美しい肌が手に入る


THE BASE ZEROの秘密は「盛ってならす」ハイカバー&スムース処方。たっぷりのせて、手を滑らせると伸びがいいテクスチャーで均一に広がり肌と一体化するように密着してくれます。

そのカバー力とは?



何もつけていない腕の右側だけに「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)」(標準色02)を塗布してみました!
肌の色が一段階明るくなり、毛穴が目立たなくなっているのがわかります。さらに色ムラもカバーされ、美肌な印象に! こっくりしたテクスチャーですが、広げるとするすると肌に伸びてサラサラとした触り心地になります♪

塗布後、水やお湯に濡れてもまったくよれず、崩れにくさもばっちりでした★
リキッドタイプ以外にも、パウダータイプのファンデーションも登場。
今年の春はあえて「厚づき」、でも「厚塗りに見せない」ベースメイクで、まるで素肌のような美肌="ゼロ肌"を手に入れてみては?


ケイト / シークレットスキンCCベースゼロ
ケイト / シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)
ケイト / シークレットスキンメイカーゼロ(パクト)
すべて2017年4月1日(土)発売

ほかにもKATEからニュースな新作アイテムがたくさん登場☆ もうチェックした?

今年の春はKATEの新作が大豊作!

◆ラメが美しく繊細に光るアイシャドウ
ツヤ感がきれいな目元になれるしっとりした粉質のアイシャドウは、グリッターとメタリックカラーを使い分ければどんなシーンにもぴったり♪

ケイト / メタルグラマーアイズ
発売中

◆ぺんてるがコラボした九角形フォルムの究極リキッドアイライナーは描きやすさ◎
矢印の部分に凹みがあり、とっても持ちやすいです!

フェイクまつげを描いちゃう「描きま」もおすすめ!

ケイト / スーパーシャープライナーEX
発売中


◆ブルーグロスも話題の新リップグロスは、エナメルのようなツヤ感がきれい♪
左から RD-1/PK-1/PK-2O/R-1/BE-1/BU-1
ぷっくりリップを作れちゃいます★

ケイト / カラーエナメルグロス
発売中

◆定番のネイルは久々のリニューアルでカラフルに♪
ベーシックなベージュ・ピンク系に加えて、鮮やかなグリーンやブルー、イエローも登場!グリッターの効いたおしゃれカラーは、春夏に大活躍の予感です★

まだまだ紹介しきれないほど、今季はニュースなKATEの新作がたくさん!
あえて厚づきという新概念でつくる完璧肌はとっても衝撃でした!
ぜひ、お試ししてみて♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる