91views

注目のサラサラ成分で快適生活!【DHA&EPAオメガプラス】

注目のサラサラ成分で快適生活!【DHA&EPAオメガプラス】

運動はたまにしかしない
休日はゴロゴロすることが多い
加工食品や外食が多い
こってりしたものや甘いものが好き
夜遅くに食べることが多い
満腹になるまで食べてしまう
早食いである
お酒をよく飲む




これらの項目、現代人なら必ずと言っていいほど心当たりがあるのではないでしょうか?

でも1つでも当てはまったら、
体内のドロドロ化が進み、流れが悪くなっている可能性があるそうです!

…ちなみに私はほとんど全部当てはまりました



そんな現代人が積極的に摂りたいのが、
EPAやDHAといった多価不飽和脂肪酸。

その成分を効率的に摂取できるのが、このサプリです。


『DHA&EPAオメガプラス サプリメント』



120粒:約30日分 1851円(税込)


EPA・DHAの2つの脂肪酸はコレステロールや中性脂肪対策に有効です。
魚の中でも、あじやいわし、さば、さんまのような、青魚に多く含まれています


注目の成分なので、聞いたことがあるという方もいるのではないでしょうか。

私もテレビ等で何度も耳にしたことはありますが、
詳しくは知らなかったのでどんな効果がある成分なのか調べてみました。




ダイエット効果

小腸を刺激し、糖分の吸収を抑える働きのあるホルモンを分泌させてくれるそうです。
そのため、体脂肪をつきにくくしてくれます。

また、血液をサラサラにする働きがあるので中性脂肪を減らしたり、

代謝を高めて痩せやすい体をつくることができると言われています。



美肌効果

血液をサラサラにすることでお肌の新陳代謝を高め、毒素を排出してくれるそうです。
また、細胞間の隙間を埋めるような働きもするため、乾燥肌の改善にも効果的と言われています。
さらに、炎症を緩和させる働きもあり、ニキビ等にも効果的だそうです。



そのほかにも、

動脈硬化の改善
アトピー性皮膚炎の緩和
花粉症の緩和
脳の活性化
生理痛の緩和

などに効果的なのだとか!

うれしい効果ばかりですね




粒の大きさはこんな感じ。

若干大きめに見えますが、つるんとしたカプセルなので喉にひっかかることも無く、飲みやすかったです。
ニオイもありません。



栄養成分はこんな感じです。



飲み始めて2週間。
まだ大きな変化は感じていませんが、
きっと体内ではサラサラ化が進んでいるはず!

健康のために続けていきたい習慣です




「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる