918views

使い切り13

使い切り13

先日同期と勤続○年のお祝いを自分たちでかってにしてきました。
やっぱり同期っていいなですよね。しょっちゅう会うわけではないけど、会うと新入社員にもどるとゆうか。
話題はだいぶ年取りましたが(笑)


KATE/アイブロウパウダー
dodo/アイシャドウプライマー
KATEのは説明不要ですよね。リピ品。
色味も使いやすいし、ノーズシャドウにもなる。
はいってる筆も使いやすくてほんと便利です。
今はアイシャドウをアイブロウ代わりにしてるのですぐにはリピしませんが、無くなったら買います。

boboのほうは、まぁこの値段なので…って感じ。モチや発色がすごくよくなった!って感じではないです。目周りの色素沈着は防げるかな。
安いけどこれでなくてもいいのでリピはなし。



ニベアクリーム
これも説明不要の定番商品ですね。
わたしこれをハンドクリーム代わりに使ってたのですが、ハンドクリーム代わりにはむいてなかった。
ニベアって肌をガードしてくれるとゆうか
肌のもともとの水分が出て行かないようにする効果はすごいと思うのですが、水分を与えるようなちからは無いように思うので
私のような手がもともとカッサカサの人がハンドクリームとして単体で使うのは無理があるなぁと思いました。
化粧水とかいれてそれに蓋をするって使い方ならいいんですけどね。
蓋をする効果は天下一品だと思います。
ハンドクリームとしてのリピはないかなー。



ビフェスタ/炭酸泡洗顔
ランコム/ジェニフィックアドバンスト
ビフェスタのは毛穴対策用
やっぱ朝は泡ででてくると楽ですよね?
毛穴用だけど取りすぎちゃう感じもなくて朝用としてまた買いたいと思います。泡ででてくるタイプってコスパよくないけど、その中でもこれは安いからいいですね。
でも他のも試してみたい(笑)

ランコムは導入美容液です。
これってこの後化粧水してまた美容液すんのかな?
後の美容液はつけたりつけなかったりだったけど、ランコム使うと後の化粧水とかのいりが全然違うんですよね。
スポイト式なんだけど蓋開けるとスポイトに使用分だけ入っててすごく使いやすい。
ただすぐなくなちゃう感じ(笑)
高級感美容液の部類にはいると思うんですがコスパはそんなにかな。
でもやっぱ定番商品なだけあっていい美容液でした。ランコムって匂いもいいし使ってるだけでテンションあがりますよね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる