1105views

おはようございます。
いつも閲覧、ライクありがとうございます(*´∀`*)


11月の終わりから使用していたエクラタンジェルファンデーションを使い切りました。


前回よりは長持ちしました。
ただ今回、最後もろっとしたカケラが残り使いづらさにイライラして、ほんの少しでしたが捨てたので、早く使い切る方が良かったのかもしれません(^_^;)

そんな経緯もありリピートは迷ったのですが、リニューアルしたとのことで気になってしまい、結局リニューアル品を購入し詰め替えました。


ポール&ジョー
エクラタンジェルファンデーションN 101


二番目に明るい色で、今まで使用していた20番に一番近い色だそうです。
リーフレットを見ると左端にあるので一番明るい色??となりましたが、一番明るいのは201番だそう。
ケースは今までと同じものを引き続き使います。
限定の白も可愛くて揺れましたけど、(ケース二つもいらないよね……! ><) と耐えました笑

最近はクッションファンデに慣れてきてしまっていたので、下地が必要で、丁寧に塗らないとムラになるのは若干面倒くさくも感じます。
でも素肌感のあるツヤ肌な仕上がりはやっぱり好き! それにコンパクトが可愛いし香りも大好きなのでメイクするたびテンション上がります♪

リニューアルして美容液成分が増えた効果はあまり実感出来ていませんが、カバー力はちょっっとだけ上がった気がします。
前より赤みが隠れるような気がする! 嬉しいです(*´∀`*)


では。
最後までお付き合い頂きありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 同じ物を使ぃ続けてとても一途な感ぢします(〃ω〃)限定ケースにも耐ぇて、みゅぅも見習ゎなぃとです(´・ω・`)

    0/500

    • 更新する

    2017/4/4 07:01

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!
    たくさんの物を試してみたい気持ちもありつつ結局戻ってしまいます笑
    自分では変える勇気が足りてないなと思っていましたが、一途と表現して頂けて嬉しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2017/4/4 21:56

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる