先週、3月15日に発売になったばかりの、こちらのスキンケアをお試しさせていただきました

『専科 パーフェクトホイップシルキー』
オイルフリーでべたつかず、みずみずしく輝く絹のようなさわり心地のシルク肌に導く泡状保湿乳液。ふわふわのマイクロ泡乳液で、角層すみずみまでうるおい浸透。
うるおいが続き、なめらかでハリのある肌へ。オイルフリー。
泡と言うと洗顔料のイメージが強いんですが、とうとう乳液も泡になっちゃったんですね。スキンケアも進化してますね!

普通乳液って濃厚で重いイメージですが、泡だとこんなに軽くなるんだ~♪

なじんだ直後の肌は、少しべたつく感じもありますが、時間が経つと落ち着いてもっちりとした肌に。のびがいいから1プッシュだと多いかなぁとあたしは思ったので、調整して使うといいと思います。
新感覚の泡状乳液。乳液のべたつきが苦手という方は、ぜひお試しください。
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
美容・ビューティーランキング

人気ブログランキング
にほんブログ村
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます