768views

アルビオン エクシアコフレ2セット予約

アルビオン エクシアコフレ2セット予約

アルビオンに行って、毎年買っているエクシアコフレを予約してきました。

エクシアがラインでミニサイズが入ったコフレ。一万円以上お得です。
エクストラリッチ2セット予約。

30代以上で、皮膚薄で、肌の水分量が少ない方、是非、騙されたと思って、エクシアALコフレを推したいです。
ありとあらゆるブースターも、この乳液には敵わない。
化粧水さえ、弾くビニールのようなツヤツヤしちゃってる肌に
呼び水ならぬ、呼び油。

アンフィネスでも、張りは出るけれど
エクシアじゃないと、寄る年波による乾燥に勝てない。

昨年、入院した時に1セットでは足りなくて、
点滴針固定を庇いながら人の多い店舗へ出向いたので。
いつ、また入院しても良いように…
安らかに養生出来るように…

年齢的にアンフィネスでは乾燥してしまうので、
もっぱら、エクシアALか、アンベアージュ
コスデコだとAQバイタライジング

皮膚薄なので、この三択。
アンベアージュホワイトのミルクも、同日発売。
ホワイトは、浸透力アップがインパクトでした。
ホワイトでない方の、アンベアージュミルクの、油分たっぷり、ムッチリ感も好きですが。

そのうち、買うでしょうね。
5つ目?6つ目?また、ディオネクターのサンプルを頂いてしまい、本当、いい加減買わなくちゃ申し訳なくて、ボーナス出たら必ず買います。


脂っこいコスメが大好きで、
外資系クリーム専科です、しっとりタイプの。クリームは重ね付け。


そんな私が納得できる、コッテリ美容液。
私、美容液は、一万円代の続けやすいものを使い、高額美容液には、ゲランのオーキデやヘレナのライフパールやら、SK2やら
買ってはいますが、それなりに満足もしていましたが、
高級油に興味を示しても
水と、ポリマーとアルコール主体の美容液は、お熱が入らなくなってきたけれど、

この美容液は、クリームみたいで大好き。高いから、屯用、スペシャルケア的な位置に買うのだろうけど。

この上から、クリームを付けるのが、私のオススメ。若い方には、理解が出来ないかもしれない。
年齢
三寒四温
強まる紫外線に、私の肌。特にあたりが、
「ミイラ化」
冷やされて、温められ、冷やされて、温められて紫外線にさらされて、干物になった気持ち。
ディオネクターは、翌日朝までプルっとした肌触りが良いですね。

メイクアップアーティストの佐野ヒカルさんは、ディオネクターの後に、エクス・ヴィのクリームを推進していました。


乳液先行にしてから、肌の水分量が平均以下になることは無くなりました。
ハリは、クリームに気をつけていれば平均以下になりません。
ただ、万年油分不足な肌に、アンベアージュシリーズは、唸るばかり。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは
    ディオネクターの後にクリームを塗るのおすすめなんですね☆
    重ねてみます^^ホワイト乳液のサンプル頂いてみたいです☆

    0/500

    • 更新する

    2017/3/26 22:18

    0/500

    • 返信する

    是非!しっかり蓋をするとムチっとする気がします。ホワイトの乳液のサンプルは、切らしていたり、入ってきたりを繰り返しているらしいので、行きつけの店舗に聞いてみて下さいね。顔に塗って、様子見してから、私も予約や購入を考えています。

    0/500

    • 更新する

    2017/3/28 16:06

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる