307views

アマルディア モイスチュアローション

アマルディア モイスチュアローション

アマルディア モイスチュアローション
(浸透型化粧水)


オールインワンゲルの前に使って、もっともっとぷる肌に!

オールインワンゲルだけでも、しっかり潤いますし、お肌も柔らかくなってきたように思います。
でも、トライアルセットに化粧水もあり、試してみたら良い感じ!少量でもしっかり潤って、手に吸い付く感じ!
もっとたっぷり使ったら、私の肌はどう変化してくれるのだろう…そう思って、オールインワンゲルだけではなく、化粧水も使うべくスターターセットを購入した次第です。
忙しい時などは、オールインワンゲルしか使いませんが(笑)。

毛穴の開きも気になりますし、キメも整ってくれたら~そう思う私は、きっと化粧水も使った方が良いのでしょうね。

推奨されているのは、3プッシュ×3セット!
時間差ケア!じゃぶじゃぶ浸透!
確かに、驚きの浸透力です。
だからと言って、楽しんで次々やっていると、あっという間にローションが無くなりそうです(笑)!本当は惜しみ無く使いたいですが、やはり、それなりのお値段がするので、少し控え目に使っている私が居ます(笑)。

もっと毛穴を引き締めたい!もっと決め細やかな肌になりたい!もっと潤い&ハリUPしたい!そんな方は、オールインワンゲルだけでなくローションも是非試してみて下さい!
美容成分60種!
私も、これからの肌変化に期待しています!

商品の詳細は、ネットショップに丁寧に書かれていますので、是非検索してみて下さい♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる