1480views

★スキンケア&ヘアケア★使い切ったよ!ありがとう!!!

★スキンケア&ヘアケア★使い切ったよ!ありがとう!!!

使い切ったコスメたちがいくつかあるので、使用感のお伝えと記録のために書いていきたいと思います。お付き合い、よろしくお願いいたします。

イリューム モイスト キャプチャー エッセンスウォーター(美容化粧水)250ml

3回ほどリピートしています。『高保湿』タイプですが、それでもサラっとしてて、使いやすいです。私は手でつけていて、大体5回は肌に浸透させるようにつけています。

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク(保湿乳液)

しっかりと保湿してくれます。このお値段で優秀すぎます。
適量は1、2プッシュですが、たまに3プッシュ出してフェイスマッサージにも使ったりしています。
保湿力バツグンだけど、塗った後の肌がベトベトしすぎないところが気に入りました。

ロクシタン ファイブハーブス リペアリング シャンプー

ロクシタン ファイブハーブス リペアリング コンディショナー

2017年のHappyBagに入っていました。いつも美容院で購入しているヘアケアはお休みして、こちらを使いました。福袋のお得感を感じました☆
使い心地は良かったです?!シャンプーの泡立ちも良く、そんなに悪いところが見つからなかったです(笑)。
以前、ロクシタン ラディアンス シャンプー&コンディショナーを使った時、シャンプーの泡立ちが悪すぎて、一旦使うのをやめたこともあったため、いつもは好きなロクシタンでも、シャンプーで合わない商品もあるんだなぁと思っていたので、こちらの使い心地の良さに、ロクシタンのシャンプーへの評価を見直した次第です。

さて、今回はこちらで以上となりますが、また使い切りコスメがたまってきましたら、記事にしてみたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる