商品情報詳細モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター
- メーカー
- P&Gプレステージ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 化粧水 > 化粧水スキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- Pickupカテゴリ
- 拭き取り化粧水
- 商品説明
- とろみのあるジェリーウォータータイプの化粧水。角質層に素早く浸透し、もちもちとしたうるおいを抱き込んで、長時間肌をしっとりと保ちます。また、コットンで軽くふき取ることで古い角質をやさしくオフし、透明感のあるクリアな肌に整えます。
関連商品モイスト キャプチャー エッセンス ウォーター
クチコミモイスト キャプチャー エッセンス ウォーター
モイスト キャプチャー エッセンス ウォーターについてのクチコミをピックアップ!
luna015さん
31歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 97件

最初は友達が使っていて借りたのがきっかけでした今ではコレが手放せません(笑)美容液が入ってるらしくトロミの若干ある液体普通に手で伸ばして使ってもいいですが、おすすめの使い方はコットンにたっぷりヒタヒタに付けてふき取るように使うことお風呂で洗顔をしても皮脂など取りきれないものが目で見え綺麗にふき取れお肌はツルツル!!古…
2012/7/19 15:16:33
続きを読む
ゆう04さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
27歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 260件

神崎恵さんのお勧めの化粧水なので買ってみました。コットンにたっぷりしみこませてふき取れば、角質ケアにやさしくパッティングすればふっくら肌になります!このお値段でこの浸透力、高保湿とても優秀ではないかと思います(*^^)vとっても満足。ただオイリー肌の水分量の少ない私のは、ライトの方がよかったかな・・若干今のシーズンです…
2014/6/27 23:02:20
続きを読む
ちゃにゃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 149件

25歳を過ぎたので基礎化粧品を見直そうと思い、SK-llのカウンターで出逢ったのがこちら。母ひSK-llを使っています。が私にはあわず、こちらのキットを購入。12月から使い始めてまだ少しだけど残っています。会社で暖房直下の席で昨年は額が乾燥で地割れしかゆくてかゆくてしょうがなかったのですが、今年イリュームを使ったらかゆくなるこ…
2015/4/25 12:43:05
続きを読む
かおPPさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 48件

数年前にドラッグストアで見つけて購入後、すごく肌がうるおい調子が良くなったのでリピート中です♪いつも特用の1番大きいサイズを購入しています。コスパも良いからパシャパシャたくさん使用してます!同じシリーズのセルフモイストプログラムとエッセンスミルクを併せて使用しています。ミルクは多少べたつくので、個人的にはモイスト…
2015/12/26 03:24:11
続きを読む
★まめおまま★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 106件

追記ローションマスクとして使う事が日課になっています。市販のシートパックを使うよりリーズナブルだし、効果も抜群!!パック後のもっちり感がやみつきになります。 混合肌です。保湿を重視したお手入れをしていますが、トロッとした化粧水は肌の奥まで水分が行き渡らない感じがして苦手です。でもこの、モイストキャプチャーエッセン…
2012/4/1 15:28:11
続きを読む
イリューム (illume)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






