549views

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア


香水生まれの新発想ブランド『パルフェタムール サボンサボン 』

本格的な香水の香りに、愛されるサボンの香りをプラス。

香水生まれのボディミストで香り美人へ導いてくれる”幸せを奏でる香水”というコンセプトも魅力的ですし、見た目の美しさからも、とっても気になっていたのが「パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト」です。

これからは汗の季節になりますし、香りのオシャレも今まで以上に気を遣うので、今回は「パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト」の中から、ピンクカラーの「ブルームアリア」を使ってみました


パルフェタムール サボンサボン フレグランス  ヘア&ボディミスト ブルームアリア
内容量:100mL    価格:¥1,296 (税込)

手のひらサイズの持ち運び便利なヘア&ボディミストで、香水の上質な香りにサボンをプラスしてあるんですって。

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と、5種のセラミドブレンドなのでしっとり保湿してくれて、さらに、4種のラグジュアリー成分配合となっていますよ

ボディにも髪にも使えるって嬉しいですね


このボトルデザインが何とも素敵

女性の心をくすぐる、上品なフォルムとカラーですよね

リボンまであしらわれていて、心ときめきます


スプレー式になっているので、手軽に使えますね。

そして、キュッとくびれたデザインは見た目の美しさだけでなく、持った時に手のひらにしっくりと収まってくれるので、機能的でもあるんですよね


つけてみると、ふわ~~っと上品な香が広がりました~

シトラス&フローラルが響き合うフェミニンな香りに、サボン(石鹸)の香りがプラスされているので、甘さの中にも、清々しい清潔感を感じます。

女性らしいエレガントさがありつつ、フレッシュさもあるので、敷居が高くなく、普段使いが出来て良いですね。

肌や髪にシュッ、シュッとスプレーする事で、とっても良い香りに包まれるので、気分が良いですよ~

そして、香りの効果だけでなく、うるおいまで与えてくれるので、とても嬉しいアイテムです。


この香り、とても気に入ったので、本来の使い方じゃないですが、玄関マットにシュッシュ



カーテンにもシュッシュ


トイレットペーパーの芯にもシュッシュ

肌に使って良い成分なら、安心して使えますし、コロン程香りが強すぎないので気楽に使えるんですよね。

実は、後でわかったのですが、このシリーズにファブリックミストも出ているそうなので、是非同じ香りで使いたいと思っています。


玄関のキャビネットに置いてますが、インテリアのとしても役立てくれていますし、ここにあると、出がけに肌や髪にシュッシュ出来るので、とっても便利なんです。

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト」で、しっとり潤う、香りのオシャレ、楽しんでいます。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる