6862views

JILL STUART 2017 Summer Collection

JILL STUART 2017 Summer Collection

大好きなイチゴ柄でどれも可愛いのでこれは絶対買いでしょ☆
・・・と迷わずアイシャドーとチーク予約しました(*´ω`*)

で、引き取りの時に気になってたミストも購入。
オイルルージュの限定色も迷ったけどYSLのティントオイルもあるしなーと思って今回は見送ってみたけど果たして見送りきれるのかw


ミストのボトルが水色で涼しげです
自分の好み的にはピンクが良かったけど、夏用ならこっちのほうが清涼感あって良いですね☆

髪・顔・ボディに使える全身保湿液
香りはホワイトフローラル
プッシュすると細かなミストが広がって髪にも身体にもつけやすそうです♪

香りも邪魔にならない程度なので、職場で保湿と気分転換用に置きミストにしようかなーって思ってます(・∀・)



アイシャドーは02番のmauvebrown


これは迷うこと無く即決でした。
あまり夏っぽくないカラーな気がするけどあれば年中使えそうと思い。。。
パケも可愛いし限定なので持っといて後悔は無いだろうとw

春に出たスイーツパケのほうは結構薄付きでしたがこっちは結構しっかりつきます。
ラメもキラキラして可愛いー(*´ω`*)

まだメイクには使用してないので使うのが楽しみです☆

金額分購入すると貰える日焼け止めのミニチューブも花柄で可愛い。
他にヘアオイルやシャワージェルのサンプルいただきました(・∀・)

早くチークもお迎えしたいけどオイルルージュも買ってしまうかそれまでに悩んでおかなきゃ(;´Д`)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる