
まず、カバーリングファンデーションはかづき先生の「リハビリメイク」の経験から作り出されたファンデーションです。
わたしもシミなどを隠すのにコンシーラーを使っていますが、ファンデーションの下にコンシーラーを使うと、時間が経ったときに浮いてしまい、逆に目立ってしまうとか。
そこでファンデーションの上からも使え、厚塗り感なく、それでいながらしっかりとしたカバー力を持たせてあるのが、このカバーリングファンデーション。
ただ、不慣れな人には必要なポイントに上手にファンデーションを載せるのが難しい面もありました。
そこで新たに作られたのが、今春に発売された「かづき クイックカバーリングペンシルUV」。
スティックは初めてでも思い通りのポイントにしっかり塗れますよね。
先日のレッスンの際に使ってみて、わたしのような乾燥気味の肌にもなじむこと、肌に直接塗ってもヨレにくいこと、伸びが良いことなどを実感しました。シミや目の下のくま、ニキビ跡も、さほど厚塗り感なく、しっかりとカバーできました。
最近、周囲の友人たちの間で、シミのレーザー治療が流行っていますが、治療後、しばらくは日に当たってはいけないとかで顔をマスクでおおったり大変そう。お金も高いし......。
うーん、かづき クイックカバーリングペンシルUVがあれば、レーザー治療不要かも。
続きは
シミのレーザー治療は不要!?かづき クイックカバーリングペンシルUVシミのレーザー治療は不要!?かづき クイックカバーリングペンシルUV
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます