1162views

カツウラ化粧品のサンプルを使わせて頂きました!

モニターブログ

カツウラ化粧品のサンプルを使わせて頂きました!

カツウラ化粧品様からサンプルを頂きました。
ありがとうございました。


カツウラフローテA(2回分)
カツウラインボークW(2回分)
カツウラスキンローションAしっとりタイプ(2回分)

早速使わせて頂きました。


カツウラフローテA〈角質ケア洗顔料〉
(300g 4,320円・60g 972円)
主原料は、天然ミネラル粒子「カオリン」。
ペースト状でクリーミー。
天然ミネラル粒子の吸着力で、肌にやさしく不要な角質変を取り除いてくれます。
洗顔料ですが、泡立ちません。洗顔後、手と顔が濡れている状態で使用します。
優しくなでて、1~2分置いてからぬるま湯でやさしく洗い流します。
洗い上がりは、しっとりすべすべ。
やさしく洗い上げるので、毎日使っても肌へのダメージはないそうです。
透明感のあるみずみずしい肌へと導いてくれます。


カツウラインボークW〈美容液〉
(30ml 4,104円)
「ホワイトルーピンエキス」「カンゾウ葉エキス」「イチヂク樹皮エキス」の3つのセラミドサポートエキスで透明美肌に。
ローションの前に使用します。
肌につけた時はベタベタします。
ベタベタな状態を優しく手のひらを使って軽く押さえるように馴染ませてあげると、しっとりした感じに変わります。
私はにおいに敏感なので、少しアルコールっぽい臭いを感じましたが、気にならない人には感じない程度なのかも知れません。


カツウラスキンローションA〈化粧水〉
(200ml 3,780円・40ml 864円)
ウルトラピュアウォーターをベースにしたこだわりの化粧水。
さっぱりタイプ、ふつうタイプ、しっとりタイプの3種類があります。
私はしっとりタイプを使用させて頂きました。
美容液の後に使用。さらさらしたローションですが、数回に分けて肌につていくと、どんどんしっとり。ベタつくほど。
こちらも、私はアルコールっぽい臭いを感じましたが、馴染ませている間に気にならないようになったので、それほど感じないかと思います。


スキンケア後は、ベッタリした感じがありましたが(しっとりタイプだったからかも…)、時間を置いてからベースメイクをすると、化粧のノリも良かったように思います。


この度は、商品を試させて頂き本当にありがとうございました。
カツウラ化粧品様に深く御礼申し上げます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる