444views

ムダ毛ケアしながら、艶めくパール肌に♪

モニターブログ

ムダ毛ケアしながら、艶めくパール肌に♪

今回お試ししたのは、ヤーマン株式会社様の
「プラチナエステRB パールスキン ジュレローション」です。
<フェイス&ボディ用ローション>内容量150ml/3750円(税抜)

こちらは<保湿>と<ムダ毛ケア>を同時にしてくれるスグレモノ^^
ジュレローションには美容成分がたっぷり入っています。

商品ページはこちら→プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

フェイスにもボディにも使えるなんて、とってもお手軽にケアできそうですね。


使いやすいプッシュ式ボトルにシンプルなデザインのボディ。好みです^^
ワンプッシュ出してみると、乳白色でゆるめのテクスチャーのローションです。


馴染ませると、潤っているのか肌がキラキラしています。べたつきが全くなくて良い感じ。
使い勝手が良いので、洗顔後のフェイス~デコルテにたっぷり使用しています。

ただ一つ気になったのが、「SPF入り」の記載です。
普段から紫外線対策はしているので、SPF入りは嬉しいのですが、商品ページに「お化粧前、お出かけ前、お風呂上りにも」とあり、んん???と疑問になりました。
ムダ毛ケアに良いそうなので、お風呂上りに使用したくなるのですが…SPF入ってると、ちょっと使用を悩みますね。でも朝の忙しい時にはお手軽で大助かりです♪


ヤーマン株式会社様、ブロネット様、商品をお試しさせて頂きありがとうございました!

ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中です^^

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる