32261views

即効性と長期的なエイジングケアを兼ねそろえた美容液で輝く目元に。

即効性と長期的なエイジングケアを兼ねそろえた美容液で輝く目元に。



コスメコンシェルジュの水野文乃です。


顔の印象を左右するパーツとしてあげられる目元。


加齢による目元の変化に対してのケアはどうされていますか?


目元は皮膚が薄く、年齢を重ねるごとに、シワ、たるみ、くすみなど、女性にとって気になる悩みが出やすいんです。


早い方だと、20代からでも出現し始めます。


くっきり肌に刻まれる前に、しっかりケアをして予防したいですよね。


適切なケアを取り入れて、美しい目元をキープしましょう。


私がオススメしたのが



SAMPAR

The Impossible Eye Care





SAMPARは、自然が持つ力を最大限に引き出す為に最先端の皮膚科学.・技術を駆使して日々ナノ化や配合の研究を進めている、パリ国立大学の皮膚科医師が開発するスキンケアブランド。





今回ご紹介するThe Impossible Eye Careは4月に新発売された新アイテムです。





濃縮配合された有用成分の働きによる目元の長期的なエイジングケアと、つけた瞬間から明るさを与えてくれる即効性を兼ねそろえたアイケア美容液です。



The Impossible Eye Careは「不可能を可能にする」というネーミングだそうで、ネーミングからも期待しますよね。



配合成分について 




 マイカ、酸化チタン、窒化ホウ素を独自の技術で配合した「ハイテク ダイアモンド パール パウダー」によって、つけた瞬間にシワや、たるみによる影が目立ちにくい輝く目元にしてくれます。



 ヒアルロン酸、セチルグルコサミンリン酸2Na、ホスファジルコリンやパルミチン酸などを配合し、皮脂腺の少ない目元の乾燥を防ぎ、保湿する効果が期待できます。



 ビタミンCの約8倍の量が皮膚内に取り込まれ、角質層には12時間以上滞在すると言われるリン酸アスコルビルMgを配合していて、抗酸化、抗糖化、メラニン生成抑制作用が期待でき、ナイアシンアミド=ニコチン酸(体内の補酵素の一種) 配合により、目元の肌荒れを防ぎ、皮膚を強化する効果を期待できます。



 ヘキサペプチド-48HCI、 パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトラペプチド-7の3種のペプチド、アデノシン、ペルシアグルミ種子エキス を配合し、細胞に栄養を与え、高い抗酸化作用で様々な角度から目元エイジングケア作用が期待できます。



 モスカータバラ種子、アーモンドエキス、マロニエエキス、ヤグルマギクエキスなどを配合し、目元を保湿し、代謝や血行を促進する作用が期待できます。




サンパー パーラボ研究所において、2ヶ月間23人の被験者で臨床試験を行ったところ、平均で45%のシワが軽減されたそうです。<SAMPAR HP掲載内容より引用>






空気に触れることにより起こる酸化を防ぐことを考慮した、ツイストすると中身が出てくるスティック状の容器に入っています。




テクスチャーは、柔らかい白のクリーム状。

香りはほとんどありません。






<使用方法>



朝晩の洗顔後、化粧水、美容液、クリーム等で肌をしっかり整えます。

容器下部をツイストし、米粒1くらいを少しずつ両目の周り全体に指の腹で優しくタッチする様に馴染ませます。




<実際に使用して>



通常の目元のケア美容液は、美容液成分は入っているので使い続けることで効果を感じられるのですが、「The Impossible Eye Care」はつけた瞬間に目元がパッと明るい輝きがプラスされ、くすみが消えます。


ギラギラした輝きではなく、光によって柔らかいパールのようなツヤ感がでるんです。


そしてツヤ感がでただけでなく、目元はしっとり潤いハリが出ます。


目元のケアに適した有効成分がしっかり入っているから感じる効果だと思います。


メイクのハイライトなどで、目元を明るくすることはできますが私はハイライトでくすみは消えますが乾燥して小ジワのように見える状態になるのが嫌でした。


これは美容液でありながら瞬間的に目元のくすみを消し、目元をしっかりケアしてくれる。


朝のメイクも目元のシワ、たるみ、くすみをカバーするためにあれこれしていた方には、使うことで目元が明るくなるので時短になると思います。


誰でも、未来の為のケアは勿論ですが、今の現状の悩みもクリアにして欲しいと思うものですよね。


それを叶えてくれるアイテムだと思います。






いきいきした輝く目元は、とても魅力的です。


新感覚のアイケアアイテムで、お悩みのない美しい目元に。



次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。




※このブログに掲載する内容は私個人の見解によるもので、(社)日本化粧品検定協会の監修を受けたものではございません。


----------------------------------------------------------------------
★チームコスメコンシェルジュ

水野 文乃



モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM

-------------------------------------------------------------------------



【第8回検定のお申込は4月4日(火)まで!】


コスメコンシェルジュ日本化粧品検定協会の認定資格です

[日本化粧品検定について]
コスメが読める、人気の美資格。受験者10万人突破!
日本化粧品検定では、美容皮膚科学、化粧品の基礎知識、法律など各分野の専門家30名以上に監修された内容に基づき、体系的に専門的な化粧品や美容の知識を学ぶことができます。

*日本化粧品検定のムービー公開中

*日本化粧品検定3級はWEB上で無料受験!
いますぐチャレンジしたい方はこちら

★第8回日本化粧品検定開催のお知らせ
 日時:2017年5月28日
 申込期間:2月1日(水)~4月4日(火)
 会場:札幌・仙台・水戸・東京・新潟・静岡・名古屋・京都・大阪・広島・高松・福岡

*詳しくはこちら


コスメが読めると化粧品はもっとおもしろくなる☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる