10794views

やっぱりRMKを買う

やっぱりRMKを買う

こんにちは。最近、断捨離がやまないわたくしです。

とにかく捨てました。
服、コスメ、靴、息子のおもちゃ。
使わない物はもりもり捨ててシンプルな生活をしたいと模索中です。


しかし無いものは買わなくてはならない。
化粧下地が無くなってサンプルで繋ぐ生活をしてたのですが、
やっとこさ購入しました。




RMK UVフェイスプロテクター50

初めて(!)顔専用で日焼け止めを購入しました。

今まで下地とファンデーションのSPFに頼ってました?笑

凄くみずみずしい!つるんとした肌になります(^ω^)

凄く気に入ってます。


RMK クリーミィポリッシュトベース N02
こちらは以前にも使ってとても良かったので再購入。
パッケージが変わって一見シンプルすぎるかと思いきや、キャップ!


オシャレだ( ´Д`*)

リキッドファンデーションもポンプ式になり、出すぎ問題が遂に解消されたみたいで、

次回購入が楽しみです(*^^*)

おやすみの日はRMK日焼け止め→ポリッシュトベース、クリアラストのパウダーでベースは終了。
仕事の日はその日の気分でリキッドファンデーションを足してみたり。

凄く楽をしている。


汗はかくしエアコンガンガンの環境で、頬は乾燥で崩れ、Tゾーンは皮脂で崩れやすかったんですが、今の所一番崩れにくいです。

過酷な環境ではベースメイクは薄いに限る…。

あとはTゾーンのテカリを抑えれば…(シワとかシミとかは諦め気味。)



そろそろ年も年なのでコンシーラーデビューしたいな、むしろしなきゃな。と思ってます。
















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる