6380views

お手頃美顔器「美ルルリバース」使って10日間経過した結果

お手頃美顔器「美ルルリバース」使って10日間経過した結果

こんにちは!
はじめましてこめいちごです。
ビューティ系のブログをやろうかなーと思っていたのですが、ブログ立ち上げてまた飽きちゃうとあれなんで、手始めにこちらでやっていきたいと思います。
こちらではゆるーく更新したいと思います。

肌スペック低め。
肌が綺麗だった時期なし。
毛穴とほうれい線、頬のたるみ、目元のシワに悩む独身アラフォーです。

ネイリストから引退後、
化粧しない生活が続き(というか、ネイリスト時代もマスクしていたのでほぼノーメーク)
ふと顔をみたら「げっっ」ってなってました。
女性の社会で暮らしてると、こわいわー。

さて、おめでたいことに(怒)、来週誕生日を迎える私ですが、自分への誕生日プレゼントを買いましたのご紹介します!


「美ルル リバース」です。


普通の「美ルル」は1諭吉さんくらいで買える美顔器ということでかなり口コミがありますが、
このリバースは比較的新しい製品ということで、口コミも少なく、、、少しお高め。
楽天、アマゾン、そして、この@コスメさんの口コミを1週間くらいながめて購入を決めました。本当はヤーマンのが欲しかった。けど、効かなかったら悲しいので、安いのにしました(爆)


今回の美ルルはEMSが目的だったので、購入しました。
たるみきった頬とほうれい線と毛穴を直すためです。
これはもう化粧品では無理と判断しました。

普段のスキンケアは
  • 精製水
  • 無印化粧水
  • キュレル乳液
たまにドラッグストアに売ってるパック。
以上です。
これに美ルルリバースをプラスしてみました。
使用美容液は付属でついていたジェル美容液とか通常のパックとかです。


使い始めて10日がたちましたので途中経過です。。




エレクトロポレーション、EMSは二日に1度、光エステは毎日、小顔マッサージ併用での経過です。

メイクしてますが、汚いので観覧注意(若い人はみちゃだめーーー!!補正してないからっっ)


とりあえずこんな感じです。
スマホ撮影ですが、きちんと一眼レフでとったものもありますが、それはもう少し続けてから公開していきたいと思います。(すっぴんなので)

美ルルリバースのまとめ



  • 頬のたるみ毛穴はだいぶよくなりました!次は小鼻だ!
  • LEDの青の効力、けっこうすごいんじゃない?ニキビ薬をつかっていたのですが、使わなくてもニキビが悪化しないし、新しいニキビができない、、、?
  • ほうれい線は頬のたるみ解消したので、小顔マッサージを併用したから、だいぶよくなったな!


EMSがメインで欲しい人には向いてないかも。やさしめです。マックスにしても皮膚が薄いところがピリつくくらいです。しかも、エレクトロポレーションと個別に作動しないので、毎日使えないですし、困り者ですw 表情筋トレ併用でやったほうがいいですね。

エレクトロポレーション嬉しいんだけど、美容液の選び方がちょっと不明で怖いかなーと最初はおもっていたのですが、(細かい穴があくんでしょ???)最近は気にせず使ってます笑

あと、クレンジングモード(導出)は付いてないので、まあ、エイジングを求めなければ、安い美ルルのほうがコスパはいいかなと思います。しかし、このリバース特有の形がなんともすごく使いやすいので、買ってよかった!と思ってます。


私のように汚い肌系の人は1週間で結構違いがわかると思うので、ご自分へのプレゼントにどうでしょうか?私はポイントで半額くらいで買いましたよ。だって効かなかったらやだし!
でも、結果結構続ける意味がるかもーと思ったので大満足です。

みなさんの参考になれば幸いです!

最後におまけ

まあ、1日目でシール取れるとかそうゆう雑さもありますのでそれでも買ってよかったです笑


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる