1439views

購入品まとめ&ルナソルにて予約!

購入品まとめ&ルナソルにて予約!

こんにちは、おこめぃです。
いつも閲覧やLIKE頂きありがとうございます(*´∀`*)

さてさて。購入品を記事にしてないままでしたのでもうまとめて放出します(^^;;


コスメデコルテAQ ミリオリティ リペアクレンジングクリームのキット!
入荷数少ないんですよーもう無くなりそうです…というBAさんの誘い文句に釣られるまま予約しました笑
週1で使うかな?くらいなのでまだ前のが残ってますが…

ラクチュール カバリングベースBB も購入です。以前サンプルを頂きまして気に入っていたのですが、普段使わないので見送り…職場復帰のタイミングで買っちゃいました。
色は02。驚く程私の肌色ピッタリで伸びが良く崩れ方も綺麗。ただ、薄づきです。BBだしね…
おまけにリポソームの化粧水のミニサイズとリポソームのアイケア用マスク。こんなのあるんだ!と思ったら販促品と書いてありました。。



Dior サンククルール 春限定色 ペタル

前回のブログで欲しい欲しいと言っていたのはこの子です。買っちゃいましたよね!
店頭にはもう在庫が無いそうでオムニセブンで買いました。もふ(〃ω〃)様、情報ありがとうございました…!
いやーかわいいですね!イエベの赤みが強い肌色で緑って鬼門だったのですが、薄い色味なのでこれは問題なく使えます!このパステルグリーンとバーガンディの色合わせが斬新かつかわいいです←何度も言う


エレガンスクルーズ シェルバーム01
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

発売前から欲しい!と思っていたシェルバームは赤み強めの01。見た目ほど発色しないので使いやすいです。
金のリフトはお風呂上がりにすぐスキンケアが出来ない時用に。結構ベタつきますが、乾燥するより良いかなぁと…結果水分値がかなり上がり肌荒れも治まってきました。正直なめてました…無くなったらまた買います笑
あとおまけについてたリップグロスが意外と使えます。

プレディアのブランコンフォールは贅沢にコットンパックしてます。ひんやりしてこれからの季節に良さそうです( ´ ▽ ` )


KANEBO ナイトリピッドウェア
ルナソルへ行った際にちょうどミニサイズがついた限定品があり、クリームを切らしてたので買いました。スキンケアでは初KANEBO!
香りがとても良いです。伸びが良いので4ヶ月くらいもちます、とのこと。

そしてルナソル。夏の限定をタッチアップして予約してきました(*´∀`*)


サニーサマーアイズ

私はEX01を予約しました。梅みんつ様のブログで拝見し一目惚れです。
BAさん曰く、02の方が人気のようです。意外!
一緒につけてもらったこれまた限定のオレンジ色のグロスが可愛くて…悩んでます…

アイシャドウ買いすぎなので、今日帰りに見かけたKATEの限定パレットは諦めます…!まだ発売日でないのに店頭に置いてあって意表を突かれました笑
使える瞼には限りがあるのに困りものです(´;ω;`)

長くなってしまいましたが読んでくださった方、ありがとうございました!
次は今月買ったSPRINGとVOCEについて書きたいなー。付録でもアイシャドウをたたみかける私なのでした…。ではまた!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます ´ω` )/
    ご購入品を拝見していて私もウキウキしました( *´艸`)ミリクレのキット、良いですね!今月は出費が多くて諦めました(笑)サンクもお揃いで嬉しいです♪
    アイシャドウも次々出るので気がつくと過剰になりますね(^ω^;)1日1回、瞼は2つですもんね( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2017/4/28 06:21

    0/500

    • 返信する

    もふ(〃ω〃) 様

    コメントありがとうございます♪♪
    ミリクレのキットはやはり人気のようですね…!高いのが難点ですが…サンクお揃いにですね(*´∀`*)一緒に愛でましょう!笑
    アイシャドウの魔力は本当に恐ろしいです。。過剰な分、今日は何にしようかなぁという楽しみができました!←ポジティブ

    0/500

    • 更新する

    2017/4/28 13:11

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる