1358views

GWの購入品いろいろ   ついにSK-IIに手を出しました・・・!!

GWの購入品いろいろ ついにSK-IIに手を出しました・・・!!

皆様こんにちは。

ブログをいつもご覧いただきありがとうございます(*^◯^*)
自己満なブログですが、更新の励みになります(≧∇≦)

今回はGW中に購入したものをご紹介。
っていってもまだ2日目ですが(=゚ω゚)
明日からお出かけ予定なのでお買い物はおそらく今日までだろう、、( ´ ▽ ` )

では早速ご紹介!

まずはSK-IIの母の日限定 フルラインキット、、!

ついに購入しちゃいましたーー!!!
手を出すか出すまいか、すごく長い間迷いに迷いました、、
季節の変わり目のせいか最近お肌の調子が良くなくて、この機会に挑戦!

母の日キットはSK-II ピテラエッセンス75mlの現品に、
洗顔、クレンジング、乳液のミニサイズがセットになって約1万円。
今回私はドラッグストアで購入したので、8000円程の3割引きで購入出来ました!
BAさんいわく、割引の理由はデパートとはサービス内容が異なるからとのこと。

そしてそして、、、、、
このキットを買った翌日

CCクリーム買っちゃいましたぁあぁぁぁあぁあ
もう散財や、、( ̄O ̄;)
キットを買った日にもらったサンプルが好感触でつい。

SK-IIはキット、CCもまとめて別記事にします。
しばらく使ってから使用感をまとめます(*^◯^*)


次に、、

無印良品のジェルクレンジング

これはBAさんとのお話しの中で、拭き取りタイプのクレンジングは摩擦が負担になると言う話になりました。
最近楽で拭き取りを使っていたのですが、
改めてジェルが肌に優しく、拭き取りより汚れがしっかり落ちると思い購入!
暖かくなってきて、さらに毛穴が気になるようになってきたのでシフトしました。
無印良品は乾燥せずお手軽で、コスパ良し!



こちらはジェラートピケのお気に入りのデュフューザー♪
残念なのはこのデュフューザー、店頭に香りサンプルがないこと!
良い香りを伝えられない( ̄O ̄;)

ホームページより引用↓
(ブルー)上品なローズにフルーツでアクセントをつけたフルーティーローズの香り。

お気に入りでもう3つ目かなぁ。

最後に、

神崎恵さんの著書、【大人のための美容本】
最近すごく神崎さんにはまっていて。
ナチュラルな美しさがすごくツボです( ´ ▽ ` )

すごく参考になる知識もたくさんあるので、
こちらもまたまとめて記事にしたいと思います♪
読むのが楽しみです(*^_^*)


最後までありがとうございました♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる