973views

オリファ発酵美養液   発酵でできた美容液の力がわかる6日間。たるんでいたところがわかります。

モニターブログ

オリファ発酵美養液   発酵でできた美容液の力がわかる6日間。たるんでいたところがわかります。

発酵スキンケア専門店「ORifER(オリファ)」発酵美養液とは

発酵原液(セラピオ)のみからなる大変シンプルなものです。
セラピオとは、大豆、米ぬかを発酵させることで生まれた天然由来の複合体。
一つの原料の中にはすでに、必要な成分が凝縮されているのです。

その年齢肌と向き合う発酵導入美容液を紹介します。


オリファ発酵美養液

分量:2mL×6本 お試しサイズ2,400円(税別)

5月7日現在、今なら初回926円(税別)で購入出来る

キャンペーン中


この商品は乾燥による小じわを目立たなくすることが効能評価試験で確認された商品です。

その配合成分は、


水、バチルス、(コメヌカエキス、ダイズエキス)発酵液(整肌保湿成分)

これのみなのです。なので1回分づつの使い切りになってます。


オリファ発酵美養液は、洗顔後1番最初に使用する美容液で、角質層までに美容効果をとどけるためにたどり着いた結論です。油分を含まれていませんので、

次のスキンケアを邪魔することはありません。

この1本を3回に分けて肌になじませるのがポイントでした。



使ってみました。封を切るところからです。




6つつながっているのを切り取り、

毎日夜洗顔後に使い切ります。


その時とろみがないので

3回に分けてなじませるのがポイントです。

それはこの美容液の馴染みが




少量なのに手全体をなじむことで明るくなるのです。


それは初日の使用前と、3回つけるうちの1回目をハンドプレスでなじませますと、目の形が変わってきて目尻が特に気になっていたのに効果が感じたかなと思いました。


次の2回目と3回目の目元の下の方も形が全く違いますが、

これ時間がたつとハリが出てくる、コメヌカエキスと納豆菌の天然の力と

段々とコラーゲンやヒアルロン酸が膨らみを感じさせているのではと思う変化でした。




それがよくわかるのが6日後、

ビニール肌の所がきめができてき色ムラも取れてきているのが感じられます。

これ即効に感じて、しかも夜のみというのがいいですね。

もっと使いたいくらい。

防腐剤とか無添加で、国内原料使用、国内製造、国内生産で安心して使える商品で他のスキンケアとの相性もいいです。また敏感肌の私が違和感ないのでおススメの商品です。

オリファのモニターに参加しています。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる