お知らせ

35840views

まぶたの溝にたまらない!濡れツヤ☆スウィーツ スウィーツ スパークリングアイグロス解説します!その1

まぶたの溝にたまらない!濡れツヤ☆スウィーツ スウィーツ スパークリングアイグロス解説します!その1

★*-----------------*☆
スウィーツ スウィーツ スパークリングアイグロス
☆*-----------------*★

¥900(税抜)全7色

お待たせいたしました―!!
こちらの@beautist編集部さん記事にもありますが、みんなから愛されている★マイ定番★に選ばれたアイテムを記事にさせていただきます♪

私のレッスンに来てくださる方にも大人気!!
プチプラの実力派♪スウィーツ スウィーツからアイグロス7色を解説させていただくことになりました\(^o^)/♪
良かったら参考にしてくださいね~~

【このアイグロスの特長】
★まぶたにピタッと密着するので、溝にたまらず、ダマになりません。
☆皮脂に強いため崩れにくく、長時間キープ!
★素早くさらっと仕上がるので、アイライナーがにじまずスルスル描けます。
☆ツヤとラメを2WAYの塗り方でコントロールできるので、深みと立体感が出ます。
そして、
〇くすみカバーパウダー配合
〇ビタミンC誘導体(製品の抗酸化成分)配合
です。

現在、
ジェル・クリームアイシャドウ部門で
☆☆☆ 3 位 !!☆☆☆

¥900なのに!すごい!!
まさにみんなの愛され「マイ定番」て感じがします。^^

ケースが透明なので色が一目で分かるのですが、すごく細かいキラキラが☆
キラキラの雰囲気、分かりますでしょうか。
チップは使いやすく、量の調節が簡単♪です。
斜めから見るとこんな感じ。このチップ、かなりぐいっとしなります!
ボトルの口でしごいて量の調節がしやすいですよ。
次回の記事で詳しく付け方を画像でアップしますので、見てくださいね~

さて、今回の記事では
こちらの01~03をご紹介いたします☆
↓白い紙の上で色差を確認するとこんな感じですが、
肌の上に出した色はまたちょっと違って見えると思います。
↓室内での見え方。
↓屋外(晴天)での見え方。
特に室内での見え方、キラキラが濡れたように輝いて見えますね。^^
では1色ずつ見ていきましょう♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
http://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼01 おすすめは春と色白の秋タイプさん!
「ミルキーベージュ。王道ベージュの人気色。ベースにも涙袋にも。」
ほんのりピンク色を感じるベージュで、シルバーの微細な輝きを含みます。
ベースにも涙袋にも使える売れ筋カラー!まず朝のアイメイクはこれで始まるよ、という方が多いかも。目元をぱっと明るく見せて、上品な輝きを添えます。
健康肌さんだとちょっと明るすぎると感じそうなので、秋タイプさんは色白な方の雰囲気かな。


▼02 おすすめは春と秋タイプさん!
「ナチュラルブラウン。誰もが似合う計算されたブラウン。」
濃くも淡くもない、中間のブラウンの中にシルバーの輝きを感じる色です。
ベースにも使えますよ。チップの平たい面でさーっと広げて指でなじませると淡くなります。
すぐに乾くので、それからチップでライン状に引くと簡単グラデに♪
濡れツヤ☆効果で、普通のブラウンよりも華やかさを感じるブラウンです。
↑01とグラデーションしてもキレイですよ。^^


▼03 おすすめは20代後半以降の夏&冬タイプさん!
「グレイッシュブラウン。モーヴカラーで大人っぽい印象に、立体感が最も出るカラー。」
けっこう濃い色の見えるので、失敗したらどうしよう?!と思ったのですが付けてみると予想よりもすっとなじみます。紫色を感じるブラウンなので、大人っぽい雰囲気が大人女子の20代後半以降の女子にぴったり。
浴衣メイクにも使いやすそうな女性らしい色ですよ。

******************
次回は04~07の4色と、
★このスパークリングアイグロスを使った簡単テクニック★を詳しくご紹介!!\(^o^)/
またぜひぜひお読みくださいませ~~!!
その2記事更新しました♪こちらからどうぞ!

次の4色が気になる方は・・・
記事の更新のあとに、instagramで予告を載せています。
フォロワー様、じわじわ増えて現在920名様くらいですです。
目指せ、4ケタ!\(^o^)/
関口まゆみ☆instagram
フォロワー様4400人突破いたしました
本当にありがとうございます!!


↓私の記事に載せて欲しいアイテムがありましたら、ぜひ下記まで\(^o^)/♪
熱い想い!のメールが多数届いているそうで、本当にありがとうございます!!
お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。ちょうどこれ欲しいと思っていたんです!!
    関口さん大好き!笑
    他のページで春タイプむけに明るめの色をおすすめされてましたが、わたしはもうちょっと濃いめの(でも濃すぎない)色がほしかったので
    この記事ほんとうに嬉しいですv

    0/150

    • 更新する

    2017/5/13 15:50

    0/150

    • 返信する

    良かった!!タイミング良くて!!私も大好きっ(笑)
    春タイプさん向けは明るく優しい色が多いですね。濃い目(調節可能な色)をご希望であれば、ちょうどよいと思いますよ。実物チェックしてみてくださいね♪

    0/150

    • 更新する

    2017/5/13 21:02
  • こちらのアイテムの色解説待ってましたヾ(*´∀`*)ノ関口さんの色解説記事がアップされるまで、色んなユーチューバーの方の動画をみたりしていたのですが、やっぱり似合うのか不安で…。欲しいと思ってた2色が合うという事なので、検討してみようと思います。残り4色の色解説の記事も楽しみにしてます!

    0/150

    • 更新する

    2017/5/13 14:25

    0/150

    • 返信する

    ありがとうございますーーーー!!(涙)いつもお読みいただいているだけでなく、記事の内容を参考にしていただいて本当に嬉しいです。^^
    ぜひぜひ実物で試してみてくださいね♪

    0/150

    • 更新する

    2017/5/13 21:01

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

あなたもブロガーになってみない?

このブログと同じテーマで書く現在募集中のテーマを見る

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる