1105views

愛用ヘアケアグッズ☆ リュミエリーナ&タングルディーザー

愛用ヘアケアグッズ☆ リュミエリーナ&タングルディーザー

こんにちは(o^^o)

ブログを読んでくださる皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


今回は私の愛用しているヘアケアグッズを紹介したいと思います♪

ヘアビューザー&ヘアビューロン26.5


リュミエリーナというメーカーのドライヤー&コテです。
最近とても人気ですよね(*^^*)
つい先日阪急梅田百貨店にも売場ができていました( ´ ▽ ` )
美容院でも取り扱いが増えています。

私は行きつけの美容院で購入して、もう1年半以上使ってきました。
ほんっっっっとうにオススメの商品です。

私の髪質は本当最悪で、
・太い ・硬い ・多い ・軽いくせ毛
とまあいろいろ揃っています(^_^;)
髪を伸ばすにも、肩下に達した時にはキレイに伸ばせず切ってしまうことがほとんど。
月に一回3000円?4000円程のトリートメントを買って、毎日ケアしていましたがほぼ無駄。
傷みやすい割には毎日コテも使用するので、毛先はスカスカでした。

それがヘアビューロン&ヘアビューザーを揃えてからは髪質が変わりました。
今は痛むこともなくセミロングまで髪が伸ばせています。

ヘアビューザーの主なポイントはこちら。

☆髪をダメージから守る

☆使うほどに髪がうるおう

☆髪を美しくする


詳しい効果は公式サイトを見てくださいm(__)m(笑)
難しいことは分かりませんが、ただのドライヤー&コテではなく、美容機器なんです。
冷風はなんと顔に当てて顔の美容機器としても使えるんですよ(=´∀`)すごい(*゚▽゚*)

すっごくオススメ。



タングルディーザー&ラ・カスタ のヘアブラシ


タングルディーザーはお風呂後用
ラカスタは朝や、シャワー前に(o^^o)

タングルディーザーはブラシ部分が細くて、絡まった髪を軽くほどいてくれます(*^^*)
ラカスタはまた違ってマッサージできるような太めのブラシ。
シャワー前のブラッシングは抜け毛予防にもいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

頭皮を健やかに保つのは、美しい髪が生えることに欠かせないです!
最近はかかさずブラッシングしていますd(^_^o)


今回は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございまさた☆




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる