1097views

【購入品】cosme.com【備忘録】

【購入品】cosme.com【備忘録】

先日、
https://www.cosme.com/
で初めてお買い物しました。失効しそうなポイントがあったもので。
すぐ届くのですね。仕事が早くて助かりました。

集合写真でございます。

・アールエムシー マーメイドグロス 01キャンディーパープル

人魚も紫色も好きです。
細かなラメが適度に入っていて、単品でも使える代物です。
ギラギラではなく、キラキラ控えめな仕上がりなので大人の女性でも問題なく使えそうです。
夏は目元や口元を輝かせたくなるので、キラキラ要員として迎え入れました。
私の唇ではあまり発色せず、サラッとした使い心地ですが潤いもありラメがさりげなく映える感じでした。
ベタベタ重たい感じがしないので、夏に使いやすそうです。

・リンメル イルミナイザー 001 ピュアベージュ

外出先では元々キャンメイクのクリームハイライターを使っていたのですが、浮気しました。
気になったもので。
大きさはキャンメイクの方が一回り小さいです。使用感は個人的にリンメルの方が好きです。
キャンメイクはサラサラ粉っぽくなりがちだったのですが、リンメルはしっとり肌に馴染みました。
ただ、今より湿度が増したら、キャンメイクの方が良いのかもしれません。
湿度の様子を見つつ、2つを使い分けていきたいです。

・スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス 05 ライラックピンク

言わずと知れた名品です。
03 グレイッシュブラウンは元々所持しており、大変気に入っておりました。
使用感が元々分かっているので、今回は気になる色を二色買いです。
紫がかった可愛らしいピンク色ですが、瞳に乗せると変な派手さはありません。
あくまでしっとり、上品な塗れ感です。

・スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス 06  アッシュグレー

アッシュと名のつく物に弱いです。
こちらも私にとって使いやすい色味です。
全体的に薄く付けた後、グラデーションになるように部分的に乗せていくのがお気に入りです。
素人の私でも、簡単に綺麗な仕上がりになるので助かります。
実際、スパークリングアイグロスを塗ると周囲から評判が良いです。

エクセル リップスーツ LS05 ローズペタル

エクセル好きな私にとって嬉しい新作です。
繰り出して使うクレヨン型ですが、「唇にフィットする"ななめ10°カット」だそうで。
確かに塗りやすかったです。良い形ですね。
縦皺に効果はなく、光沢や艶があるわけではないように感じました。
下地を塗ってからの使用をお勧めしますが、色持ちと発色が良い点はお気に入りです。
あと、食事をしてもきちんと色が残っていたのは好感が持てました。

今回も非常に満足のいく買い物ができました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる